2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

婚約者M子

開戦

5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

【サレ夫】間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」【再構築】

【サレ夫】裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない【離婚】

【サレ夫】徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ【離婚】

「スポンサーリンク」



org


71: まさお: 2009/02/04 (水) 07:10:54

浮気発覚。
俺35
嫁22

俺が事業始める・失敗→イ昔金できる→嫁風呂屋へ出稼ぎ→客とできてた(妻子モチ)
嫁の家に行った際、携帯見たら発覚。携帯ぶっ壊した。
そいつと一緒になるつもりなどは無いらしい。
いまだに嫁は働いている。俺への仕送りもそいつから出してもらったことがあるらしい。
まだ収入は無いので偉そうなことは言えない立場。






1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」


2015/09/26
2017/12/16 【投稿者を着色し再掲載】


dokuo

151: 可愛い奥様: 2011/02/19(土) 10:30:21 ID:UDb36toC0


ダンナがツイッターでほぼ公開浮気中w

特定の女の子といちゃいちゃとツイッター上で公開チャット状態のあげく
堂々とツイッターシステム上の個人メッセージを交換しはじめた
(そしてなぜかそのことも「DM送ったよ」とかタイムラインで公開)。
どうやら春は桜の花見デートにさそいたいようだ。




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」


2015/01/21
2017/12/16 【投稿者を着色し再掲載】


dokuo


30: 1/8 2013/12/10 (火) 17:54:43.77 IDixQkliMx

不倫問題かと思ったらもっと根深い全然違う問題だったりでどのスレか迷ったんだけど
こんな漫画みたいな事が本当にあるのかと衝撃的だったんで書かせてもらいます。
凄く長いです。


嫁の不倫(?)が発覚した・・・んだけど。
事に及んでいた事実が確かにあったんだけど、
最終的に俺に離婚の意志が無くなり離婚しなかったので
嫁は元ではなく今も嫁であるという事を先に書いておきます。

俺27リーマン、嫁24専業主婦。
規模的には零細だが、割と当たった方のベンチャー企業なので
年齢にしては収入多い方だと思う。
俺の実家と嫁は普通に付き合いがあったが、俺と嫁実家の付き合いは
嫁が何故か拒否するので殆ど無かった。


1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ