スポンサーリンク

間男の嫁と娘を奪い取った【1/2】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
542 :528[sage] :2011/04/03 (日) 00:02:27.69

コンビニから帰ってきた、元嫁。

自分は、何も知らないかの様に「何か、携帯電話が鳴っていたよ」というと、
彼女は一瞬「ハッ」とした顔で、携帯電話がある方を振り向きました。

そして、彼女は急いで携帯電話を取ると、画面を確認していました。
その後、「あ~、仕事の資料をメールするの忘れてたのよ~」なんて、
言っていましたが、自分は彼女の浮気を「確信」しました。

正直、崖から突き落とされた様な、絶望感にたたきつけられました。
「自分達」が気付き上げてきた「信頼」という名の城が、
砂で出来た城の様に音も無く、そして、強風に煽られ呆気なく
崩壊していく様な気分になっていました。

しかし自分は、それを事実として受け入れる事は出来ず、
ただただ何かの間違えだと、そう願って止みませんでした。

544 :528[sage] :2011/04/03 (日) 00:21:33.76

あの「確信」から、約2週間程した頃・・・

「確信」はするものの、まだそれを「現実」として受け止められない自分。
仕事が捗らず、無駄に残業の時間が延びって行きました。

そんな状態の自分を心配した上司が、「今日はもう帰って、休め。」と、
午後7時頃に声をかけてくれ、自分はそこ声に甘える事にしました。

午後8時位には、自宅に着いたのですが、部屋の明かりは点いておらず、
人の居る様子もありません。

普段なら、元嫁も居る時間のはずなのに、それが居ない。

自分に対してにすら、もう何も言葉が出ませんでした。

そっと部屋の鍵を閉め、静かに表に出ます。

546 :528[sage] :2011/04/03 (日) 00:35:45.33

後は全力で走りました。
が、ほんの50mもしたら、息切れして歩くよりも遅くなりましたけど・・・

とりあえず居シ酉屋でシ酉を煽って、どうしてこうなったのか考えました。
考えましたが、結局「答え」は見つからず、行き場の見つからない
激しい感情が自分の中で渦巻くばかりで、埒があかないと思い切り上げ、

その後、カラオケボックスに突入。
ただただ、「泣き叫びたかった」って理由からなんですけどね。
「泣き叫ぶ」のではなく、「泣き咆える」ってのが、正しい表現なのかもしれない。
大泣きましたよ、本当に人間じゃない様に。

その姿が、あまりに異様過ぎたらしく、店員に何度も声を掛けられましたが。

551 :528[sage] :2011/04/03 (日) 10:12:02.07

これから先日、間男達と会った時の事、まとめます。
長くなると思いますが、よろしくお願いします。

あれから今までの事などを書いておきます。

あの件で、双方の夫婦は離婚。
元嫁と間男は多額の慰謝料を払う事に。

この一件で、元嫁は親に勘当され、実家には戻れず、
仕方なしに、間男と一緒になったらしいです。

また、された側の傷は深く、特に間嫁さんは自○未遂までする始末。
間娘は、父親(間男)を嫌いになり、母親(間嫁)と一緒になる事に。

その後、ぶち切れた間娘さんが間男の会社に凸したらしく、
不倫が会社にバレ、元嫁は派遣元を解雇され、
間男は地方の寂れた支店に支店長として移動になったと、
間娘に聞ききました。

自分は、多少なり間嫁さん達とは、電話とかしていたのですが、
自○未遂事件を切っ掛けに、二人との接点を増やす事に、
それから二人に懐かれ、昨年秋に間娘と入籍。

そして、先日、あの二人と遭遇・・・

こんな感じです。

スポンサーリンク
555 :528[sage] :2011/04/03 (日) 13:45:29.15

嫁方の実家の帰り、間娘に足らないモノがあると言われたので、
通り道にあるホームセンターに。

駐車場が込んでいたので、先に間娘達を下ろす事に。
で、車止られた場所が、二人を下ろした出入り口と反対付近の出入り口で、
その出入り口から入って、二人と合流しようと思った矢先、
二度と会いたくない二人を発見。

向こうも気付いたらしく、間男が自分に向かってやってきました。
内心、「うわ~、見付けられたよ」と、厭々ながら店内に向かって歩いていきました。
適当に無視出来ればなぁ、なんて甘い事を思いましたが、
間男が「やぁ、俺さんじゃないですか!」なんて言い寄って来たんですよ。

自分も相手を無視するのは、どうなのかとも思い、
「あぁ、どうも。」と、素っ気無く挨拶。
元嫁も軽く会釈をする程度。
彼女的には直ぐにでも立ち去りたいようでした。

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 天誅 より:

    >>母娘丼おいしいですwww二人揃って上多摩やしwww
    お前、鬼畜じゃん 失せろよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁さんとられたサレ夫の妄想

  3. 無駄に生きている@2ch浮気速報 より:

    ※1&2
    糞ニートによる負け犬の遠吠え

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作モノだから、、、

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    アホが書きそうな創作

タイトルとURLをコピーしました