スポンサーリンク

私は愛/人でいいよ。生活はSに満たしてもらうから【1/2】

サレ男
この記事は約4分で読めます。

457 408 ◆efUlhfnBmw sage New! 投稿日:2007/01/06(土) 01:11:39 ID:wy4T0/150

自分はEを指差して言う。
自分「Eがさぁ、男連れ込んでるんだぞ!クリスマスイブに!」
Eがこっちを向いてヒィッって顔してるけどもう知らね。

自分「その男さぁ、結婚だって言うのにEの事は愛/人だって言ってるんだぜ。」
チラッとLとRの方を見るとLの顔が真っ青。

自分「そんな事しておいて俺に他の女がいるとか説教たれるんだぜ。」
RがEを引き離してLの方を見て「えっ・・・え?L?」
自分「うん、EとLが抱き合って寝ているのを見た。」と一言。

L「いや、前の日にEの家でベロベロになるまで飲んでいて帰れる状態じゃなかったんで   Eに泊めてもらったんだよ。
ベッドに雑魚寝していたのを見られたのかなぁ・・・」
・・・何その言い訳。

E「そ、そう、雑魚寝だったの見られてSが勘違いして怒っちゃったの・・・」
・・・EもL援護に回りました。

L「R、Sの早とちりだから。まったく迷惑だよなぁ。」
E「Lが車だったの忘れて飲ましてしまったから、飲シ酉運転厳しいしね。」
L「寒かったんで、暖房のある寝室で寝させてもらったんだよ。何にもしてないよ!」
L「S、自分が浮気してるもんだから(してません)俺をはめようとある事ない事言うんだよ。」
その後も2人の息ぴったりの言い訳にすっかり自分の勘違いと言うことになりそうだったので

自分「自分の勘違いだったみたいだね。すまんかった。明日も仕事だから帰るわ。」と そのまま外に出ました。本気でへたれです自分。

Rは納得はできないけどSが見たと言うだけだし恋人のLとEの事信じるよと言うたので これ以上は自分何言っても不毛ですからね。

470 408 ◆efUlhfnBmw sage New! 投稿日:2007/01/06(土) 01:32:58 ID:wy4T0/150

これから自分がやる事は叩かれてもしょうがないと思います。
特に今となっては。
でも、もう自分のどす黒い物が止まりませんでした。

Eの家を出て車に戻ると携帯を出しました。
[宛先]:R
[件名]:雑魚寝
[添付]:CA33XXXX CA33YYYY CA33ZZZZ
[本文]:判断はまかせます。
送信・・・・・・

車内からEの部屋を見ていたら暫くして扉がバン!と開いて、RとRの腕を引っ張っているLが見えた。
Rが泣きわめいているのか腕をブンブン振り回している。その内にLがRの腕を放したらしい。
Rが止めている自分の車の方に向かって走ってきた。車から降りると、涙顔のRと目が合った。

自分「ごめん。ここまでする気は・・・・」
Rは何も言わないで首を横に振る。そして走っていってしまった。
Eの部屋の方を見ると扉の前に座り込んだLが。
微動だにしない。自分もその場を走り去った。

471 408 ◆efUlhfnBmw sage New! 投稿日:2007/01/06(土) 01:35:37 ID:wy4T0/150

会社が休みに入ってからはEからの電話も拒否していて、デジカメ持って写真撮りに車を走らして・・・
ぶっちゃけ思いっきり逃げ回ってました。

で、自宅に戻ると親父が「Eちゃんがおせち持ってきてくれたぞ?」と。
Eはこたつで親父と楽しそうに話しています。

E「おかえり?」
自分はEに自分の部屋に行っているように指示。着替えて自分の部屋に。

自分「どう言うつもり?」
E「おせちのおすそわけに・・・」
自分「そんなんどうでもいいわ。(おせち)持って帰れよ。気分悪いわ。」
E「ちょっと聞いてよ!話聞いてよ!」

問い詰めの時もE自身から詳しい話は聞いてないし、それから逃げ回っていた事もあったので
自分「わかったわ。」ととりあえずEの話を聞くことに。

 

475 408 ◆efUlhfnBmw sage New! 投稿日:2007/01/06(土) 01:42:00 ID:wy4T0/150

E「Lってね、昔っからSに対して劣等感持ってたんだよ。」
はぁ?またL援護?

E「「あいつ(S)は何でもできるから俺みたいにな奴の気持ち分かるはずない」って・・・」
・・・

E「Rと婚約した時も「あいつぐらい稼げればいい生活できるのになぁ・・・」って」
・・・

E「そんな話するL見てると何て言うのか・・・守ってあげたくなったの。」
しらねーよ。どうにかしてよ。

E「Sは一人でもやっていけるけど、Lは守ってやらないと壊れてしまう。」
自分そんなに強くないです。壊れそうです。

自分「って何? Lは自分に劣等感? 自分は何でもできるから?」
呆れてしまった。

自分「俺が苦労してない?冗談じゃない!Eだって知ってるだろうに。
   逆に聞きたいよ。Lが何時努力してた?学生の時、人の顔見れば課題かノート見せろ
   就職してからだって、仕事でいつも夜遅い自分を「仕事の虫だ」って馬.鹿にして
   その馬.鹿に「お前高給取りだから」って2度くらい金借りに来たんだぞ。」
E「え?お金?」

自分「何の金かは詳しく聞かなかったけど、「返さなくていいから」って渡したよ。」
お金の件はgdgdになりそうだから「返さなくていい」と言った。数万の話だったし。

サレ男殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    はいはい…
    その日の晩に会う予定なのに不在であるはずの彼女宅にチケットだけ置きに行ったんだね〜
    そんな無意味な事するかね〜
    そしたら彼女と親友がベッドでって凄い偶然だね〜

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※1
    この人アホなんかな?この話がネタかどうかは置いておいて、偶然とは言え、そういう
    事があったからスレに書いてるんだろうに。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    サレが男の場合はとりあえずネタ認定しないと落ち着かない人種がいるんよ
    異星人だとでも思っておくといい

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    登場人物が全員幼馴染設定は嘘くさくて読む気しない

タイトルとURLをコピーしました