スポンサーリンク

元嫁:25歳 顔美形 元水女。 漏れ:22歳 現場系ピザ フツメン【1/2】

サレ夫
この記事は約2分で読めます。

316:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/03/15 (日) 01:28:47

さすがに全身の力が抜けた
へなへな~って体が崩れたのは、後にも先にもこの時だけだ

気がつくとベッドの中
嫁洗濯中
あ、さっきの事は夢だったのか・・・?

嫁「起きた?」
漏れ「うん」
嫁「で、どうすんの?」
漏れ「何が?」
嫁「いつ出てくの?」

夢じゃねーよママン

漏れ「とりあえず離婚するにしても、お前のご両親に話さなきゃ」
嫁「今日見た事は言わないで」
漏れ「は?」
嫁「浮気はしてないけど、心配かけるじゃん」
漏れ「じゃぁ、お金の件は話すからな」
嫁「それも言わないで」

あのー、離婚する旨を伝えに行くのに離婚理由がなくなるんですけど

322:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/03/15 (日) 01:45:53

遅くてスマソ
ダラダラ垂れ流すつもりでまとめてないんだ
たくさんレスいただけてうれしいよ

しかしこの嫁、どうやって報告に行けと言うんだ

とりあえず車中泊して翌日嫁ご両親宅へ
なぜか嫁ついてくる

嫁父「やあやあ、よく来たね」
嫁母「いつもお仕事お疲れ様!」
ご両親超笑顔

ちなみに嫁とご両親の関係だが、嫁母が実母
嫁父は再婚なので○縁はない

言いづらい事この上ない状況での報告タイムスタート

漏れ「実は離婚することになりました」
嫁父「・・・・」
嫁母「ポカーン」
嫁母「なななな、なんで!娘が何かしたんですか!」
嫁母「悪いとこは直させますから!てか何で!!!!!!」

お義母さんファビョリ杉

漏れ「性格の不一致でして・・・・」
嫁父「・・・・」
嫁母「そんな事言わないで!どうかどうか!!!」
嫁母ハイパー土下座タイム
漏れ涙目

そこへ嫁まさかのパルプンテ
嫁「この人仕事ばっかりでかまってくれないの!!!!」

すいません、プッツンしちゃいました

329:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/03/15 (日) 01:58:36

そりゃ自分の母親が土下座してる姿は見たくないだろうよ
でもな、嫁
調子に乗るのもええかげんにさらせやぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

こっからもう完全に漏れのターン

ケコーン前の借金の事
その為にバイトしてまで収入増やした事
結果完済したが、貯金するためバイトは続けた事
こづかい1マソでも貯金の為に我慢した事
家事が驚くほどずさんだった事
ガセハイパーセクロスタイムだった事
不動産屋の領収書その他の事

ぜーんぶぶちまけた

お義母さん、ひっくり返って気絶しちゃった
お義父さん固まってた
嫁号泣してた
漏れ救急車呼んだ
ペットのぬこが救急隊員来た時玄関から逃げ出した

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました