スポンサーリンク

問い詰めるとあさっさり自供、半年前から交際を始めて3ヶ月前から関係あり。離婚してほしいとさ。【1/3】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

128: 116 2007/07/07 (土) 20:45:22

んでもって元嫁と間男に今までの顛末と今後の接触の制限(仕事以外の一切の交際の禁止)等と
俺からの現時点での制裁は保留、今後再○があった場合はしかるべき代理人を立てたのち
本件に対しての慰謝も含めて請求する事に異論は無いとの旨の念書を作成して元嫁と間男署名。

俺と上司の方が証人の副署をした。
法的にみたら結構怪しいものだとは思ったけどね。

上司の方はできるだけ早く、どちらかの部署を移動をさせる事と
自分の管理責任にもなるから不適切な接触の防止に協力すると約束してくれた。

帰宅後、元嫁の顔を見るとまるで鬼のようだった。
よくも間男さんを脅して、私の幸せを奪って、会社での立場も台無しにして
この人でなし!的な言い方でさんざん罵倒された。
間男の有無は関係なくてもこんな人でなしと一緒にいられないから離婚してくれとも言われた。

俺は手を付いて謝った。謝ってお願いして再構築をしたいって言った。
お前以外にこれからの人生を一緒に歩みたい人はいないからって。

それから今考えてみると精神的には地獄のような3ヶ月あまりだった。
自宅では殆ど無視。たまに口を開いてもいやみか罵声か泣いて離婚してくれって。
足りなかったとは思うけど俺は自分でできる限りの事はしたと思う。
必タヒになって今何ができるか考えた。何をしちゃいけないのかを考えた。

130: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/07 (土) 20:46:19

。・゚・(ノД`)・゚・。④

132: 116 2007/07/07 (土) 20:48:04

間男の悪口は一切言わないようにした。
出来る限り今までと同じような生活をおくれるように努力した。
元嫁は俺の分の食事の用意も洗濯もしてくれなくなったけど
俺が当番の日(金土日)はきちんと食事の用意もした。

外に食べに行くって言われりゃ、半日かけて用意したとしても
一緒についていった。くんなと言われてもね。
それ以外の細々としたことにも気配り続けた。

そうこうするうちに3ヶ月で8Kgやせたよw

133: 116 2007/07/07 (土) 20:49:59

3ヶ月を過ぎた頃から少しづつ会話が戻ってきた。
ちょっとした日常会話もこのあたりから。
時々いやみや無視はあったけど我慢した。
出来るだけ笑顔でいるように心がけた。
間男は5月に他支社に転勤になったと元嫁上司が教えてくれた。
本人の希望でもあったそうだ。

半年ほどでもとの生活に近いところまで戻った。
お互いにあのときの件には触れようとはしなかった。
向こうはわからないけど、こっちとしては寝た子を起こすような事はしたくなかった。
キ.ス.やハグもするようになってきた。
不思議と○欲はなかった。そんな余裕はなかったんだと思う。

夏過ぎにようやく夫婦生活復活。
年末前くらいまでは週3~4日のペースでした。
それまではせいぜい週1くらいだったのに
付き合い始めの頃でもここまではしなかったと思う。

136: 116 2007/07/07 (土) 20:53:00

いろいろ研究したよw
当然間男を含めて他の男に取られたくないって気持ちが強くあった。
オスとして負けたくないって気持ちもあった。
多分むこうもそれには気がついていたと思う。
こんなにいいのは初めてだとかなんだとか何度も言ってたもの。
こっちに気をつかってくれてたんだろうな。

でもそれを聞くと誰と比べてんだとか
きっと間男にもそんなふうに言ってたんだろうとか考えちゃって
してる最中の興奮は高まったけど、今にして思うと鬱喚起ってやつだったのかもしれない。
年も明けて今年ぐらいからはそのハイペースも治まってきて
週1~2回くらいになってきた。

2月~3月と過ぎ春になった。
あれから1年、そろそろ子作りでも考えようかなんて思っていた4月の晩に破局はやってきた。

ほんの小さな事なんだと思う。
それまでの再構築の苦労を水の泡にするほどの事だったか
第三者的な目で見れば疑問だとも思う。
でも我慢の糸がそこでぷつりと切れてしまった。

138: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/07 (土) 20:54:08

自分で再構築を選んでおいて、8キロ痩せたとか自業自得だろ。
吹っ切るならちゃんと制裁加えてからにしろよな。

141: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/07 (土) 20:56:52

>>138
116は8キロ痩せた事を、別に他人のせいにしてないだろ。

143: 116 2007/07/07 (土) 20:58:01

>>138
そのとおりだと思う。ヘタレの自業自得だよな。

ダイエットできたのは幸いだったよ。
今も体重はそのままだから。

142: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/07 (土) 20:57:24

静かに投下終わるまで待てよ

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. お疲れの気団さん より:

    教訓:やっぱり離婚という罰を与えないと不輪脳は治らない。
    罰を与えても直らない場合も多いけど。(´・ω・`)

  2.    より:

    なんや、胸糞のデモデモダッテのヘタレかすの多摩無しヤローかよ
    調子扱いて、大見得切っといて、ウン子と寄り戻して子造りしてたバカ
    男として、戦う時に戦えない、ヘタレが調子に乗って吠えんなボケ
    あと、勘違いが多いけど、離婚・慰謝料・会社バレ・親バレは
    権利の行使であって、制裁や復讐ではない
    ここんとこを、勘違いしている人間が多過ぎる!

  3. 通りすがり より:

    きもちわりー男だなぁ・・・

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この夫婦にヘドが出るわ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    抱けるのがスゲーキショイ

タイトルとURLをコピーしました