スポンサーリンク

うちはプリに地雷されたよ。プリは地雷したら私が泣いて実家に帰ると思っていたみたいですごく強気だった。【1/2】

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

466 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/05/01 (水) 19:34:21.97 O

結果的にシタは翌日K察に逮捕され
2ヶ月間K察署に居て執行猶予付きで帰って来ました。

シタが逮捕され一週間は色々考えたのですが
まず電話の履歴を取って見ました。
何回もSとの通話記録が有りました。

意を決して電話をしてみると待ってましたとばかりに
「私はシタさんの愛/人です」と言われました。

467 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/05/01 (水) 19:59:06.95 O

プリから言われた事は次の通りです。
一方的に言われ私は返事位しか出来ませんでした。
一度目の電話で三時間位。
それからは週に何回か電話が入るようになりました。

・奥さんには申し訳有りませんが
私は店や周りに認められているシタさんの愛/人です

お店が始まってからすぐに関係を持ちました。
その日はお店の飲み会で二件目に移動の時
たまたまシタさんと同じタクシーに二人だけで乗りキ.ス.しました。
飲み会が終わり数人でシタさんの車で
代行で駅まで送って貰い一度降りたんですが、
すぐに私から「これからどうするんですか?」って電話したら
戻って来てくれて代行さんの案内で〇街道の〇というホテルに行き泊まりました。
5月8日でしたね(シタが初めて外泊した時です)
その翌々日も〇のホテルに泊まりました。

・シタさんは凄く疲れていましたよ。
奥さんは年(私の方が年上)で生活力がないし、
子供さんに対しても責任が有るので
生活の面倒は一生みるつもりなので離婚はしないと言って居ます。
プリもシタさんの愛情がプリだけに有ればそれでいいの
で家庭を壊すつもりは有りませんから私達の事はほっておいて下さい。

468 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/05/01 (水) 20:14:21.56 O

「プリとこのまま続けるのなら私の方が離婚します」と言うと

・奥さんならそう言うでしょうね。
シタさんはプリには何もかも話してくれています。
奥さんの事も子供さんの事も何もかも知っています。
シタさんの家庭生活も性格も好みも夫婦生活までプリは知っています

・シタさんのおシ酉の好みを教えてあげましょうね。
シタさんとプリはおシ酉を飲むペースも一緒なんですよ。
シタさんはまず最初にビ○ルを1、2杯飲んで
次にお茶系の物をのんで最後にソルティドッグを飲むんです。
プリはビ○ル党なのでビ○ルは〇が美味しいのよって教えてあげました。
冷蔵庫の中を見て下さい。入っている筈です。
(私はおシ酉は飲めないのでおシ酉はシタが買ってきてました)

470 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/05/01 (水) 20:25:21.23 0

支援

472 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/05/01 (水) 20:37:34.22 O

・悩み事も奥さんには話さないでしょうが
プリには全て話してくれていました。

家では殆ど話をしないそうですが
シタとプリはいつも話し合ってやってきてます。
プリが拗ねると一生懸命機嫌を取ってくれますし、
とても大切にしていただいてます。

社長と飲みに行く時も奥さんには電話なんてしないでしょうが
プリには行く先々から何度も電話をくれます。
プリが心配しないように気を使ってくれてました。
どんなに遅くなっても「今代行を呼んだのでこれから家に帰るよ」って。
家に着くまで話してました。

473 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/05/01 (水) 20:50:37.72 O

・プリと奥さんの違う所は
奥さんは外泊したり朝帰りしたら文句を言うでしょうが
プリは「しょうがない人ね。飲み過ぎて体を壊さないようにね」って言ってます。
電話の送信履歴と着信履歴を取ってみて下さい。
プリの言っている事が嘘でない事が解るし、
びっくりするような事が解るでしょうね。

・シタさんは
俺はマグロは嫌いだ。マグロとやってても面白くない、
って言ってましたよ。
プリはこの仕事を十年以上やってるので
普通の奥さんには出来ないような事を沢山やってあげてたんですよ。

シタさんはミストサウナが好きで○○(ホテルの名前)を全室制覇して
景品を貰おうと話してたんです。
メンバーズカードを持ってるのでどれだけ行ったか見せてあげますね。

サレ妻長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頭が良く(笑)品があって綺麗wwwwwwwww
    笑い死にさせる気かてwwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました