スポンサーリンク

うちはプリに地雷されたよ。プリは地雷したら私が泣いて実家に帰ると思っていたみたいですごく強気だった。【1/2】

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

474 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/05/01 (水) 21:04:53.52 O

・奥さんが知ってプリと別れないなら離婚すると言われたら
シタさんは責任感が強い人ですし家庭を捨てる事が出来ないから戻るでしょう。

でもシタさんにはプリも家庭も必要で
それで苦しむのはシタさんですから
どちらを選ぶ?と言うような言い方はしないであげて下さい。
シタさんが可哀想です。

・仕事の上でも奥さんはシタさんに何もしてあげられないでしょうが
プリはシタさんの力になって助けてあげられます。

・プリとシタは別れません。これからも2人っきりで会います。
肉○関係が我慢出来ないのならしませんよ。
けど一緒に飲みに行くのは止めません。
仕事の関係なら奥さんに口出し出来る事では有りませんから。

それとも奥さんも一緒に連れて行ってあげましょうか。
奥さんがつまみを用意してくれるならシタさんの家でもいいですよ。
プリは贅沢は言わないので丼に大根おろしでも用意してくれればそれでいいですよ。

476 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/05/01 (水) 22:12:45.54 O

・別れ話をする時は奥さんとシタさんの二人だけで話すのは卑怯です。

二人で話せばプリと別れるっていうに決まってます。
プリも入れて三人で話し合いをして下さい。
奥さんの前じゃプリと別れると言うかも知れませんが
プリとシタは別れられません。
必ず後から連絡が来ます。そうしたら教えてあげますね。

・シタさんは奥さんの事はもう嫌になって居ましたが
一緒にいたくなくて別れたくても子供の事だけは大事なんで
離婚はしないんだと言ってました。

・シタさんとの事は沢山有りますが
それはプリとシタだけが解って居ればいい事なので。
愛されてる自信は有ります。

・プリは奥さんの為に奥さんの味方になって
シタさんに色々言ってあげてたんですよ。

477 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/05/01 (水) 22:34:46.13 O

・夫婦の為に協力してあげてるんだし、
これからも奥さんの為にシタさんに助言してあげて
二人が夫婦でいられるならその方がいいんじゃないですか。

・プリがシタさんに言ってあげてるから上手く行ってるんですよ。
・奥さんから電話がかかって来た時も
「うるさいんだから早くでなさいよ。しつこい女なんだからまたかかってくるでしょ」
っていったりして。
シタさんは「いいんだよ。あんな女ほっとけば」ってでないんだから。

・夜の夫婦生活も
プリとこうなってるんだから奥さんにも今まで通りのペースで
ちゃんとやらなきゃダメよとか、
今日帰ったらやってあげるのよって言ってあげてました。
そうしたらシタさんは「ちゃんとサレにもしてあげたよ」って報告してくれるんです。

・プリがいたから何とかなってるんですよ。
東京からお母さんもよく来るみたいですね。

・11月からのドライブも私が言ってあげたんです。
帰ったら今日はどこへ行って来て疲れたよって言うんで
「女房のお守りも大変ね」っていつも肩を揉んであげてました。

479 名前:名無しさんといつまでも一緒:2013/05/01 (水) 23:10:43.12 O

・私の言う事は何でも聞いてくれます。
一時期店にジャージで来た事があったんですけど
「貴男にジャージは似合わない」と言うと
次の日からまたちゃんとスーツを着てきてくれました。
シタさんはスーツが似合ってステキですよね。
(サレもジャージの事を言った事が有りますが
「うるさい。何を着て行こうが勝手だ」と言われました)

・シタさんが外泊してプリと一緒じゃなかった時にも
奥さんに電話なんてしなかったでしょうが
プリには5時頃飲んで店に帰ってから電話が入りました。
「さみしいよ~」って言うんで寝付くまで話し相手をしててあげました。

・9月1日はシタさんとプリ、社長と社長の愛/人、
社長の友達とその愛/人の六人で六本木のディナーショーへ行きました。
泊まったのは池袋のメトロポリタンで
奥さんの知り合いのパブにも連れて行ってくれました。

それから六本木、四ッ谷へ行ってみんなで飲んでたんですけど
「これから一戦交えるんで」って二人だけで先にホテルに帰って
翌日昼頃起きて4人は横浜へ行くって言うんでシタさんと二人で帰りました。
家まで送ってくれました。

お嬢さん精神的に弱いようですね。
(この時シタが出て行く時に酷い事を行ったので
長女がノイローゼ気味になり
家に帰って来てくれるように義母からシタに行ったのですが
翌々日まで帰っては来ませんでした)

サレ妻長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頭が良く(笑)品があって綺麗wwwwwwwww
    笑い死にさせる気かてwwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました