2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

婚約者M子

開戦

5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

【サレ夫】間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」【再構築】

【サレ夫】裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない【離婚】

【サレ夫】徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ【離婚】

2015年11月

「スポンサーリンク」

dokuo

345: 1/6 投高日:2009/04/09 (木) 10:42:35 0

前置きが長い上に人物関係めんどくさいんだけど、
元姑にやった事。一気に投下。

結婚して2年目で夫が浮気した。
相手は夫の同級生で子供が2人いる元カノ。
散々もめたけど、すでに元カノのお腹には元夫の子供がおり
元姑から「子供も産めない女はいらない」
「いつまでここに居座るつもりだ」などと罵られた。
元姑は元カノ=今妻も嫌いらしく、
散々「貞操観念のかけらもない」と言ってたけどもw

今妻の家族ってのがDQNで
「あの子(今妻)が小さい頃から付き合うなって言ってたのに」と泣いていた。
実際本当にDQN。
いわゆるモンスターペアレンツの先駆けとも言うべき存在で、
小学校から、放課後の学童保育から、子供会から、
公民館から、公文塾から、図書館までありとあらゆる所に
「家の子の為に改善要求します!!」と乗り込んでた位。
それが鉄棒の高さ、おやつの種類、子供会行事日程、
公民館利用可能時間、公文の枚数、図書館の返却期間でも
とにかく「家の子のペースに合わせなさい!!」と。
よその家の夕飯時間にまで文句付けたらしい。

で、私は元カノの腹に子供がいるし、
すっかり元夫に未練もなくなったんで慰謝料貰って別れた。
元夫たちは再婚し、子供も生まれ
元姑は私に赤ちゃんと元夫今妻写真入り葉書を送ってよこしたよ。
ウザいので、「今後連絡をするなら必ず弁護士を通す事」
と警告を出してからは何もなくなった。




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」


dokuo

964: 1/4 投高日:2013/09/04 (水) 15:15:58.60


嫁がスピリチュアルにはまった
当時テレビで流行だったらしく、嫁は木の葉のように流された

パワーストーンだの風水の置物だとかで満足しているうちはよかったんだが
だんだん人の行動をスピリチュアルを理由に支配するようになった
「今日は廊下を通るな、方角は悪い」
(どこの平安貴族だ)
「○曜日は日が悪いから、なるべく早く出勤し10時すぎまで家に入るな」
従わなかったら子育て中の熊かよってレベルで怒る
「疲れてんだ休もう」っていっても
「忙しくてさびしい思いをさせて悪かった」といっても聞く耳持たない




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

【投高者を着色し再掲載】
(無駄に長いです)


dokuo
461 名前: 相談 [sage] 投高日:2007/02/01 (木) 17:11:00

・スペ→(結婚一桁年目・乳幼児1)
・浮気の相手は特定済み(既婚者・住所・家族構成把握・社内不輪)
・中糸色したと思われる証拠あり(○の袋とか・相手の署名とかの資料はナシ)
 (↑時期的に俺の子ではない・○交渉してないし)
 (↑相手の男だとは言えないが俺の子ではないのは確定)
・相手にプロポーズされてその返事の手紙

とりあえず、ここまで揃えてるんだけど、どうすりゃいいかな。
慰謝料請求できる?これだけじゃ親権はムリ?

=====

再構築はムリかな。
中糸色が痛すぎる。
詳しくは書けないけど、手紙の内容からして向こうも離婚したそう。
でもいW不輪状態なので慰謝料とか気にしてる感じだった。



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ