2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

【サレ夫】熱湯バット男【離婚】

【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

【サレ男】婚約者M子【破談】

【サレ夫】間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」【再構築】

【サレ男】20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。【別れ】

【サレ夫】裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない【離婚】

【サレ夫】徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ【離婚】

【サレ夫】 開戦 【離婚】【長編】

2016年01月

「スポンサーリンク」

dokuo

651: 愛とタヒの名無しさん 2010/07/31 (土) 11:09:17

プチだけど、とある自営スーパーの社長(A)の結婚式の話。
私の旦那がAの友人として出席したので前後の話もあわせて聞いた。

Aには部下でもあるB子という彼女がいた。
B子は社員や取引先、Aの家族もほとんど嫁扱いしており、
二人は結婚秒読みと思われていた。

しかし、Aは女癖が悪く、複数彼女がいたらしい。
あるときC子という別の女を妊娠させてしまった。
それで、AはC子と結婚することになった。

B子も部下として結婚式の出席を打診されたが、
C子が現れてから周囲に「寝撮られの元彼女らしい」と
微妙な目で見られていたので、出席することで何か言われたら嫌だと、
先にご祝儀だけ出して2、3度断ったらしい。

するとC子まで「部下としてが嫌なら私の友人席で」と
強いて出席を勧めてくるので、結極部下として出席することに。





1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

dokuo

86: 恋人は名無しさん: 2011/11/27(日) 18:57:49 ID:P7LxWHq40

浮気した彼女とおとといシュラバった。
賛否両論あるだろうことを承知で高テンションのまま晒す。

俺 26歳 会社員 彼女と同棲中
彼女 25歳 カラオケ屋でバイト
浮気相手(出てこないけど)36歳 カラオケ屋店長

2ちゃんで良く見るコピペ↓

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。
「寂しかったから」→寂しいと他の男に又を開くんですね。
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に又をry
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあタヒぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。

を話し合いの前に100回くらい読みなおして
脳内シュミレーションして
彼女の言い分を完全につぶしたると思って戦闘態勢で出向いた。




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

dokuo


871: 恋人は名無しさん: 2009/10/15(木) 06:43:36 ID:Vu39M93PQ

思い出したので投下。初めてなので読みにくかったらごめん。年齢は当時。
結構前の話なんで、時系列があやふやな部分もあるけど。

私子(22) 大学生
彼男(22) 私子の彼。別大学
上司男(36) 彼男のバイトの上司。彼女持ち。
A子(30) 彼男のバイト先のパート
B子(40) 彼男のバイト先のパート。既婚で旦那も同じ職場。
B娘(15) 中学生。B子の娘。

大学4年の10月。私子と彼男は半同棲をしていたけど、何だか彼の様子が変になってきた。
上手くは言えないけど、聴く音楽の趣味が変わったり、服装に気を遣うよう
になったりと、微妙な変化。おかしいと思いつつ、不安な毎日だった。


前に浮気未遂があり、それ以来恒例となってしまった携帯チェックをしたところ、
A子と親密な様子。喧嘩したらメモリを消去され、安心していた。

元旦にデートをしている最中、A男からあけましておめでとうメールがきた。
ちらりと見えた画面、何でハートマーク盛り沢山なんでしょうね?
問い詰めたらやっぱりA子を男性名(A男)で登録していたとのこと。
むかついたが、仲直りをし、デートを再開した。




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ