2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた

浮気がバレた女の末路(色々)

【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

婚約者M子

開戦

5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

2016年10月

「スポンサーリンク」

org


387: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/13 (日) 22:42:44.18 ID:.net

別居して2週間。今後調停も検討してる。
最初に出る時にとりあえずの洋服を持ち出してその後も嫁が不在の時に少しずつ持ち出してた。だけどまだ冬物がそのまま残ってる。
そしたら今日になって衣類は今度のゴミの日に処分するとメールがきた。

とりあえず困る旨の返事をしておいた。
衣類とか私物を勝手に捨てるのって調停で嫁不利の材料に使えるかな?




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」


org


186 :名無しさん@おーぷん2016/02/28(日)05:40:11 ID:azY

3年付き合った彼女にプロポーズをする為に、共通の友人たちに相談してたんだ。

お互い30近いし、彼女も子供がほしいって友人たちに言ってから
プロポーズする場所や指輪などのアドバイスをもらっていた。

女性からは思い出の場所と日にやればいいとか、指輪はOKもらったら彼女と一緒に買いに行けとかね。
彼女と最初のデートでディナークルーズを行って以来、彼女が気に入って
ボーナスや彼女の誕生日に予約していってたんだ、もちろん一番安いコースだけどね。

丁度、初めてデートした日が二人の休日だったんでその日をプロポーズの日に選んだ。
ディナークルーズも一番高いコースを選んで、彼女の家に二人分チケット贈ったんだ。
大事な話があるから、ドレスコードを合わせてくれっと言ってね。

待ち合わせ場所から乗船場に一緒に行く途中に、彼女の友人が声を掛けてきた
学生時代の先輩らしくて二人で思い出話で盛り上がっていたんだけど、俺はもう時間がないから行こうよって言ったら、喧嘩になって帰ってきた。

俺  「もう時間がないから、そろそろ行こう」
彼女 「わかってるから、もう少し待って」
先輩 「なになに彼氏嫉妬してるの、心狭いね」
(笑いながら、だらだら話を続ける)

彼女 「俺君とは先月(彼女の誕生日)にディナークルーズ行ったばかりだから
    先輩とは5年ぶりだし先輩と行ってくる、あとでお金返すからいいでしょう」
    (彼女はディナークルーズの料金一度も払ったことがないのに・・・・)
先輩 「金返すって、この男そんなに金に汚いの奴なの、最低w
    見るからにうだつが上がらない感じだしwww」
   (なぜか、俺に攻撃的な先輩)

彼女 「一応これでも上場企業に勤めてるんだよww」

急に冷める俺、うざい先輩と楽しそうな彼女を見て

俺  「・・・・もうお金は返さなくてもいい・・さようなら」
先輩 「タヒねよカスwwww」(意訳)
彼女 「ちょっとは空気読めよwww」(意訳)


1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」


org



647: 名無しさん@お腹いっぱい。:2015/12/02 (水) 22:26:12.20 ID:.net

うちは不倫相手に付いていく方を選んだ話しの元嫁よりは再構築しやすいケースだと思うけどそれでも完全な再構築は難しいよ。

うちの嫁は最初から取り返しのつかない馬.鹿なことをした
離婚は許して欲しいと言ってたけど
怒りにまかせて両者から慰謝料取って離婚した。

職場不倫で嫁は発覚した翌日から会社を休んでそのまま退職。
会社には全ての事情を話してもう出社する訳にはいかないからと引き継ぎもなしで辞めさせてもらったらしい。


離婚後は再就職して慰謝料払う為に真面目に働いて男っ気もない生活をしていたらしいのは共通の知人から聞いていた。
それで最後の慰謝料だけは振り込みではなくて直接渡したいとの希望も了承して離婚後始めて合うことにした。

意外にも三年半振りに会ってみると当時の怒りはかなり薄れていてむしろ楽しかった頃の思いの方が勝っていた。
時々会うようになって復縁の話が出た時も今ならやり直せるかも知れないと思って再び籍を入れた。

でもやっぱり籍を入れてみると元通りになるは難しい。
昔の様に抱く度に愛おしいと思うことができなくなった。
何かしてもらっても素直に感謝することができない。

嫁は離婚以降は何をしても自由だったのに俺に対してやましいことはしていないと信じられる。
今は懸命に尽くしてくれてるのも事実としては理解している。
でも心がついていけてないんだよね。
かといって冷めている訳でもなくて楽しい時もある。

昔のような毎日に戻りたいだけなのに未だにどうすればいいのか模索中。
子供でも出来れば変わるのか?
俺がヘタレで優柔不断なだけかも知れないけどそれくらい再構築は難しい。

再構築には覚悟がいるって意見をちょこっと書くつもりが長くなって申し訳ない。


1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ