2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

浮気がバレた女の末路(色々)

30近い女と40近い妻子あるおっさんがよくもまあ愛だの恋だののたまってさかりまくれるもんだわさ

婚約者M子

間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」

20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない

徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ

開戦。ほぼ完璧な証拠も確保した。ビ.ッ.チ.及び糞野郎共どうしてくれようかwww

俺の部屋だけ建築基準ちがくね?

2017年01月

「スポンサーリンク」

org



499: ◆0MmuszuS1A 2006/09/24 (日) 05:11:02

そんなに激しい修羅場ではないのですが、誰もいないようですし繋ぎ用に投下します。

登場人物
私→A子
彼氏→B男
彼氏の彼女→C子

私とB男は友達が主催した食欠み会で知り合いました。
そこで私達はすっかり意気投合し、一緒に遊んだり一人暮しのB男の家に泊まりに行ったりするようになりました。
私はすぐにB男のことが好きになってしまったのですが、
B男の友達は「あいつは彼女がいるからやめておいた方がいい」と私に言うのです。
まさか・・と思いB男に問い質してみましたが、
B男は彼女はいないとはっきり言ってくれました。
少々釈然としないながらも、きっとその友達が知らないうちに別れたんだな、
なによりB男本人ががそう言ってるんだし、と納得し、そのまま関係を深めていきました。
そしてそのことはすぐにすっかり忘れてしまいました。

三ヶ月ほど経ったある日のことです。
私は自分の部屋にいたのですが、夜中の一時ごろに携帯がなりました。
B男からでした。
その日は「用事があるからどうしても会えない」と言われていたので
なにか緊急の用事かな?と少し不安になりながら電話に出ました。
聞こえてきたのは若い女の声でした。


1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」

2014/11/03
2017/01/27 【投稿者を着色し再掲載】


dokuo


119: 名無しさんといつまでも一緒 投高日:2013/08/30 (金) 15:08:08.87

半年前に同じ社内の年下独彼別れを切りだされた。

泣いてすがったけど、もういっしょにいられない、と。
その2ヶ月前に別れ話されたときは引きとめられたのに無理だった。
そして半年後…彼は同じ部署の年下女と結婚した。
私よりも10歳も下の女。

二又だったのかな?私とかぶってたのかな?
相手の女は私の存在を知っているのだろうか。
むかつく。



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」



org



307: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/16 (火) 01:43:44.08 ID:.net

疲れたというか、どうすりゃいいの?
(適当な場所を見つけれなかったからここに書く)

盆休み前から夫婦喧嘩というか勝手に嫁家出て行ったわけよ。
今日マンションのポストに記名捺印、保証人も記入済みの離婚届入ってたわけ。
やりかねないと思って、離婚届不受理申出しといてよかったわ。

メモ書きに、『第三者または弁護士を挟んで財産分与云々』
どうすりゃいいのよ。
取り敢えず頭冷えるまで冷却期間が必要かと思う。




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ