2ch浮気速報

2chまとめブログ 修羅場・浮気・離婚

殿堂入り・傑作選(アンテナ経由)

伝説の92

伝説の922

熱湯バット男

浮気がバレた女の末路(色々)

30近い女と40近い妻子あるおっさんがよくもまあ愛だの恋だののたまってさかりまくれるもんだわさ

婚約者M子

間男「お前は所詮2番目だ。お前の嫁も俺の下で悶えながら言ってたぜお前より全然良いってな」

20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない

徹底的に間男学生を制裁。そして間男学生がオートバイの自爆事故を起こし半身不随。いい気味だ

開戦。ほぼ完璧な証拠も確保した。ビ.ッ.チ.及び糞野郎共どうしてくれようかwww

俺の部屋だけ建築基準ちがくね?

2019年11月

「スポンサーリンク」


org


432: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/04/30 (水) 14:25:38.99 ID:wpmJa3gH0.net

友人の話。許可は得てます。
不倫ネタなので嫌いな人は回れ右で。


友人Aはとある男Bと付き合っていた。
関係は長きにわたり、その間何度もはらまされた。
結果的に流れてしまったのだが、そういう辛いときにもBはAに特にアクションを起こさず、
都合のいいときにしかメールもしない。

あるとき、AはBに婚約者Cを紹介された。
その頃には関係は終わっていたのだが、AとBが関係しているときBはCとも平行して付き合っていた。
厚顔なBは結婚式披露宴にAと彼女のご主人Dを招待した。
もともとBはDと友人だったので。




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」


org


903: 名無しの心子知らず 2011/08/08 (月) 23:51:27.48 ID:Y3CK/+dH

今まさにキチママに会ったんだが書いてよろしいかね?

904: 名無しの心子知らず 2011/08/08 (月) 23:54:14.62 ID:K/IkDjRy

こんな夜更けに何があったんだい?


907: ◆Id5qw8uIarZO 2011/08/09 (火) 00:00:35.25 ID:MHZE2aHe

>>904
やつらに時間は関係ないわwww
携帯で慣れないから時間かかるけどいい?

914: ◆Id5qw8uIarZO 2011/08/09 (火) 01:00:19.97 ID:MHZE2aHe

支援ありがとうございます
スマホは書きにくくて…。
端的に書くと、
旅行から帰ってくるマンションの駐車場に勝手に車を止められていた
夜も遅くて困っていたらまんそんに住キチママの浮気相手? の車だった




1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

「スポンサーリンク」


org


348 ::名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月) 09:30:14 ID:tcPZSGzd6

アホらしい。
もう知らん。

弟は元嫁の浮気が原因で離婚した。

親権は泥沼の戦いの末弟が取り、慰謝料養育費も一括でもらいそれ以降は連絡の手段を全てたったのが3年前。

その後正確な時期はわからないけど離婚後1年ぐらいには新しい彼女が出来たと家に連れてき紹介してくれた。
弟も彼女を作れるくらいまで立ち直ってくれたのか(離婚後に自サツ未遂したりあったので)と私や両親、甥っ子も喜んだ。



1日1回クリックで応援お願いします。→
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ 続きを読む

このページのトップヘ