スポンサーリンク

【復讐】隣の奥さんに挨拶したらニヤニヤしてて、今日なんでニヤニヤしてたか判明 他、2021/8/2~8/8 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。


daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/8/2~8/8 週間TOP10

(アンテナサイト経由)



1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】



2.【復讐】亡き義父の遺産を管理していた。四十九日に相続の話になった時、義弟嫁が急に「着服してないか確認したほうがいい」ってドヤ顔で。【GJ】



3.【復讐】隣の奥さんに挨拶したらニヤニヤしてて、今日なんでニヤニヤしてたか判明。



4.【復讐】元旦那「よぉっ!穴兄弟!www」「アイツ選んじゃうとかwwwおまえそんな焦ってたの?ww」



5.【復讐】姉から電話「義兄嫁(姉の旦那の兄の嫁)から嫌な電話があるかもしれないけど、嫌なら断っていいから」



6.【自業自得】すごく嫌いな人が上司になったんだけど、ほっといたら勝手に潰れた



7.【復讐】男友達に20万貸していたんだけれど、全く返して貰えない上にのらりくらりと逃げるので頭にきた。



8.【復讐】最近入ったバイトによく足を踏まれる。どうも「(私)が舐められてるんじゃないか」と。



9.【復讐】何度訂正してもわざと名前を間違えて呼んだ



10.【復讐】県外ナンバーがたまにとうもろこし畑からとうもろこし盗むんだよね



週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました