スポンサーリンク

【復讐】市役所には食堂があって、そこで先に席について夫の注文と会計を待っていたらいじめっ子が話しかけてきた 他、2021/8/16~8/22 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約2分で読めます。


daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/8/16~8/22 週間TOP10

(アンテナサイト経由)



1.【復讐】市役所には食堂があって、そこで先に席について夫の注文と会計を待っていたらいじめっ子が話しかけてきた



2.【復讐】うちは再婚家庭で、兄だけ母の連れ子、私は母と父の実子。ある日、母お手製の白いドレスに蛍光ペンでチ○コの落書きされたことがあった。



3.【因果応報】母が以前働いていた会社で、お局社員にマウンティングのフルコンボをずっと食らっていたらしい



4.【復讐】熱が出て寝込んでて、自分以外の家族全員が出払ってるところに空き巣が入ってきた。



5.【自業自得】パワ八ラのストレスでじんましんだらけになりながら、歯をくいしばって毎日出勤した。



6.【復讐】3年くらい前、夫にナ.グ.られたことがある。私は一生忘れないけど夫には笑うようなことなんだ。



7.【自業自得】旦那が元嫁と離婚したのは旦那と私が不倫したから。結婚して子供産まれたけど、近所に受け入れてもらえなくて辛すぎる。



8.【復讐】義兄嫁に親の遺産から15万かした。「7月末にお給料が振り込まれるから8月には返す」と言われていたのに、一向に返してもらえない。



9.【自業自得】差し入れてもらったケーキを食べてたら、チーズにアレルギー(?)があって食べられない男が発.狂.しだした。「俺は食べられないんだぞ!食べたらタヒぬんだぞ!」



10.【復讐】電車に乗ろうと駅の改札を通る寸前、いかにもチャラい感じの男二人組がナンパしてきやがった



週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました