スポンサーリンク

嫁が浮気したので自由を全く無くしてる(記入捺印済みの離婚届、常時位置検索) 他、2021年8月 TOP10

月別トップ10
この記事は約2分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2021年8月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.結婚4ヶ月目で妻の浮気が発覚しました。相手は同じ職場の人です

2.嫁が浮気したので自由を全く無くしてる(記入捺印済みの離婚届、常時位置検索)

3.嫁の頭弱に困らされてます、こういうのは性格でしょうか? 嫁から嫁の元カレに200万円を貸したいと相談されました

4.発覚したのは浮気相手に俺がなぐられたから。コンビニでしばらく雑談しながらコーヒー飲んでたら原付が目の前に止まってそのままなぐられた

5.一切口をきいてくれません。お弁当も持っていってくれません。カバンの中に入れたら弁当箱ごと捨てられました

6.もう1年以上前の話ですが、弟が俺の嫁とホテルに行ってた

7.父兄参加の借り物競争で「一番大切な人」で迷わす汚嫁を連れて行った間男さん、バカですね~~。証拠はいっぱいあるから覚悟しろ!

8.【サレ夫】何気に見たらLINEが届いてて、知らない名前で「木曜までもう少しだね」て書いてあった。 嫁、小走りで戻ってきて携帯持ってったわ。[1/2]【離婚】【長編】

9.彼女が俺の部屋で知らん男と行為してたんだけどさ、俺にすがりついて謝ってきたから「はいはい。いいよ」って言ったらナ.グ.られた

10.今家に寄ったら嫁がいない。そしてなぜかテーブルに結婚指輪が置いてある。【1/2】

 

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました