【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

妹旦那の浮気で離婚したんやが、姪甥の親権でひと悶着。クソ旦那・義両親が、「嫁側は母子家庭で貧困」って理由で親権を主張した

サレ妻
この記事は約1分で読めます。



127: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/03/21(木) 09:26:40 ID:siz


妹が離婚した時の話。
相手有責(浮気)で離婚したんやが、姪甥の親権でひと悶着。

クソ旦那・義両親が、
「嫁側は母子家庭で貧困」


って理由で親権を主張した。
 


「じゃーどんだけ差があるか確認しましょか」


ってことで源泉を比較(以下手取り)。
 
 
 

 

クソ家年収:クソ旦那400万、舅650万
ワイ家年収:妹350万、母ちゃん500万、ワイ550万

ワイ家圧倒www
双方弁護士立ててたんだが相手側もさすがに唸るだけやったわ。

そもそも結婚時から相手義父母の態度良くなかった。
「片親だから云々」
って面と向かって言われた時は、母ちゃんが後に
「失礼な家だ」
って怒ってた。

その後は
「いずれワイ君は結婚して出ていくんだし…」
って無駄な抵抗始めたが、
「いやー予定0ですわw
そちらさんも結婚時に色々おっしゃったでしょw」


で完封。
 


結婚時の顔合わせの時ワイを妹の父親と勘違いしたことは忘れんぞ~

その後、養育費2年でバックレたり、一度も顔出さなかったのに姪の成人式に乗り込んできたり、色々あったが現在は平和です。

 

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供が成長するまで報告者は結婚もしないで家に金を入れ続けるの?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    入れ続けたか、それに準ずる援助し終えたから書いてるんじゃないかな?

タイトルとURLをコピーしました