【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

妻が不倫した。妻も不倫相手も俺の幼馴染。証拠揃えて離婚して、慰謝料も請求した。

サレ夫
この記事は約2分で読めます。

 

444: 名無しさん 2021/04/02 17:47:00 ID:cpM

妻が不倫した。
妻も不倫相手も俺の幼馴染。
証拠揃えて離婚して、慰謝料も請求した。

不倫相手も既婚で子持ちだったが、離婚したくなかったようだ。
でも話し合いに不倫相手奥さんや不倫相手両親も巻き込んで、
不意打ちで追加の証拠(映像・音声)を晒したら、奥さんは子供置いて実家に帰った。

子供置いていくのは意外だったが、
(中学生男子だしそんなもんか)
とも思った。

元妻両親も追加証拠に呆れ、相続財産の前渡し名目で慰謝料を肩代わりしてくれた。
俺に謝ったあと、元妻両親は元妻を絶縁した。

スポンサーリンク

不倫相手両親も
「息子(不倫相手)の顔も見たくない」
と言ってたが、不倫相手が自分の家で元妻と同棲を始めた(その後入籍)ことでブチギレて、結局
中学生の孫を引き取って絶縁した。

こちらは不倫相手から直で一括で慰謝料を払ってもらった。
不倫相手両親も孫の養育費と相続財産を相サイすることになった。
老後のお金は無くなってしまったらしい。

これだけ周りの人間を不幸にしまくって見つけた “真実の愛” だが、
「思ってたのと違う!」
と詰る元妻と、
「お前の誘いに乗るんじゃなかった」
と嘆く不倫相手の間で諍いが絶えないようだ。
(なら別れればいいのに)
とも思うが、行くアテのない元妻は頑として離婚しないそうだ。

不倫の手管を知り尽くしてる元妻は夫である不倫相手を監視し、不倫相手はそれを掻い潜ってちょろちょろ浮気してる。
(そんな夫婦(?)生活の何が楽しいのだろう)
と不思議になる。

もっと不思議なのはそれを鍵付きとはいえ堂々とSNSに垂れ流すこと。
そいつらがお互いに内緒のアカウントとはいえ、落ち着いて考えればそこも『不倫中から俺にバレてた』とは思わんのだろうか。

なんか企んでたら嫌なので、泳がせるためにSNSのことを知ってるのは隠してたが、おかげで燃え尽き症候群みたいなことにはならなかったので感謝はしてる。

もうすぐ仕事の都合で遠くに行くんで、そのうち爆弾投下してあげようと思う。

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    頭が悪くなきゃ不倫なんかしないのよ
    これ確実だから

タイトルとURLをコピーしました