スポンサーリンク

【復讐】姪の友達数人「(姪)を虐.待.してる」だの、「いき遅れがどうの」だの 他、2021/9/20~9/26 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/9/20~9/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【因果応報】つわりがひどく、ひと月ほど入院してた。職場復帰したら、当時一緒に組んでた後輩に外作業(冬)や脚立を使う作業ばかり押し付けられた

2.【復讐】姪の友達数人「(姪)を虐.待.してる」だの、「いき遅れがどうの」だの

3.【復讐】うちの会社はパートが続かない。原因は、女子社員がいじめるから。

4.【復讐】新年早々友達もどき整理したわ。「なんでそんな夫と結婚したの?」と惨めな気持ちにさせる気満々で言われたから。

5.【修羅場】私は小学生の息子二人と暮らすシングルマザーなんだけど、宝くじ8桁台の高額当選

6.【復讐】披露宴の招待状を“欠席”で返送。「どうして?出席してよーお願い!友達じゃん!!」

7.【復讐】「私は子供を置いて外出したことはないし、そんなことはしない!」普段から私にマウントしがちな義妹だけど、この時も私をチラチラ見ながらドヤっていた。

8.【自業自得】町内の奥さんから「私妊娠中た゛し、再来月出産予定だから班長変わってほしい」と相談された。

9.【復讐】東北の閑散とした小さな町の民度の低い営業所で働いている。パワ八ラやセク八ラは日常茶飯事。

10.【修羅場】元カノ(元婚約者)がいじめの主犯だった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました