スポンサーリンク

ナンパされた相手にNNされ、妊娠してしまった【ざまぁ】 他、9/20~9/26 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 9/20~9/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ナンパされた相手にNNされ、妊娠してしまった【ざまぁ】

2.帰ってきた嫁に「なんで両親がAなのに子供がOなん?」と何の気なしに聞いたら…

3.不倫は結果責任だ。弁護士から連絡来るまで震えてまっとけ。【1/3】

4.不倫は結果責任だ。弁護士から連絡来るまで震えてまっとけ。【3/3】

5.嫁にしゃぶらせてたらゲロ吐いた。嫁との接触を体が拒む【1/3】

6.不倫は結果責任だ。弁護士から連絡来るまで震えてまっとけ。【2/3】

7.嫁、間男、共々地獄に叩き落としてやったから書き込みw お盆前の大掃除が出来てさっぱりした!

8.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【2/2 攻撃開始&離婚編】【長編】

9.嫁『浮気なんかするわけない』 俺『そうか、わかった。じゃあ●●●君(間男フルネーム)に連絡してくれるか?』

10.半年海外勤務して、戻って来たら離婚切り出された。妻の元勤め先の上司と、前から続いてたんだって。びっくり。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました