スポンサーリンク

間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」 他、2021年9月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2021年9月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【2/2 攻撃開始&離婚編】【長編】

2.「私にとって本当の新婚旅行です。」 この一文を読んだ時に泣いたよ。

3.間男「この前は俺もすごく良かったよ、今度いつできる?」 汚嫁「もー、そればっかりーw」【1/2 発覚編】【長編】

4.彼氏との行為中に旦那と目が会いました。旦那が「お邪魔しました」と言って出て行って帰ってきません。どうしたらいいですか?

5.彼女が俺の部屋で知らん男と行為してたんだけどさ、俺にすがりついて謝ってきたから「はいはい。いいよ」って言ったらナ.グ.られた

6.ナンパされた相手にNNされ、妊娠してしまった【ざまぁ】

7.嫁が所長と愛/人契約をしていた【1/3】

8.ホテ○から嫁が出てきた。二人の顔を確認して俺は車を出た。突然二人の前に現れた男を見て嫁は最初キョトンとしていたが見る見る顔から血の気が引いていくのがわかる

9.嫁が所長と愛/人契約をしていた【2/3】

10.生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴があった。私も夫も日本人なので珍しいなと思ってたら、母の様子がおかしくなった

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました