【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

【修羅場】今嫁が元嫁の不倫相手と付き合っていた。「もう時効だよね」って言って話してくれた。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
2015/08/19
2017/10/08 【投稿者を着色し再掲載】

2019/10/05 再掲載
2021/10/06 再掲載

dokuo
756: 離婚さんいらっしゃい: 2009/11/27 (金) 03:46:41

今嫁が元嫁の不倫相手と付き合っていた事。
寝る前に「もう時効だよね」って言って話してくれた。
確かに子供二人居るから波風を立てる気はないけれど。
凄く複雑な心境だ。

思えば出会いが不自然だったし、今嫁の方からしたがってきたし。
おかしい所は多々会ったけれども、まさか。
自棄起こして復讐のつもりで俺に抱かれたんだけれど「凄く良かったし、性格も最高だから」俺と結婚したらしいが、、。
何故か全然信じられない俺がいる。

元嫁は不倫相手と別れ、別の男と再婚してるが不倫相手の(今嫁の元彼の)消息は知らない。今嫁も知らないと言うが本当だろうか?
寝れない。

 

スポンサーリンク
757: 離婚さんいらっしゃい: 2009/11/27 (金) 06:35:55

…それは時効には出来んよなあ…
つか現嫁が決める事じゃないし。
つくづく痛い女としか縁が無いな、おまいさんは。

758: 離婚さんいらっしゃい: 2009/11/27 (金) 21:52:41

しかも世界が狭いよね。

759: 離婚さんいらっしゃい: 2009/11/29 (日) 01:41:13

>>757
そう思う

>>758
狭くしたのは今嫁だ。
一生黙ってろと言いたい。

その事を知っている嫁の友人が近所に越して来て家に遊びに来た時にどうも会話が噛み合わなかったので告白したようだ。
「アンタが知らないとは思ってなかった、間抜け過ぎ」と逆に俺の大雑把さを批難する。

俺が忸怩たる思いを抱えてる事を全く今嫁は気にしてない。
「えー、焼いてるのー、そう私ってもてるのよ、キャハ」って感じだ。
元嫁より6歳若い事以外はスペック落ちしてるのに妙な自信を持っている。

そもそも自分の恋人を奪った人妻の元旦那に声をかける心境を理解できないというか、そら恐ろしいモノを感じざるを得ない。
「何で男の癖にグジグジいうかな?もう過去の事じゃん!」
「さえない×1を拾ってやったんだから感謝しろw」って妙に強気だ。
「もー、愛情がなきゃ2人もアンタの子供産まないよ?」という
今嫁の言葉を信じていいのだろうか?

760: 離婚さんいらっしゃい: 2009/11/29 (日) 03:26:57

>>759
2人も産まないよ、てのはホントだと思う。
しかしだなあ…まあその、頑張れ、な。
子供かわいいだろ?

761: 離婚さんいらっしゃい: 2009/11/29 (日) 05:08:56

しかし女って、ほんと残酷な生き物だなあ と思う今日この頃

764: 離婚さんいらっしゃい: 2009/11/29 (日) 15:55:02

>>761
つくづく同意。

772: 離婚さんいらっしゃい: 2009/12/21 (月) 04:13:52

756です。

昨日の夕方一ヶ月ほどレスだったせいか、やたらと誘ってきた今嫁に
「何で俺が(間男)のお古とやらなきゃならないんだ!」と言ってしまった。「ふーん、まだそんな事気にしてるんだ」と鼻で笑ってたんだが、、、
俺が風呂に入っている中に子供を連れて出奔してしまった。
書置きには「実家に居ます」
嫁の携帯は留守電、メールには返信なし。

さすがに言い過ぎたと思い、迎えにいくと嫁実家に連絡を入れた後
車で四時間位の所にある嫁実家にノンストップで向った。
で、嫁実家に着くと嫁母からとにかくメール見てと言われて見てみると嫁からデコメで「バカ!夜遅く子供つれて新幹線のる訳ないじゃん!」
嫁は電車で20分掛からない俺の実家に居ましたorz。

今嫁は何故か、折り合いが悪かった元嫁の反動か?
最初から俺両親に気に入られており可愛がられていた。
そして本人も嬉々として若くて可愛い次男の嫁の役割を演じていた。
さらに去年俺母が腰を悪くしてから、2週に一回位の割合で俺の実家に行っては掃除を手伝っていた。

どうやら俺両親への工作は既に済んでおり、俺はすっかり悪役。
今日仕事なので嫁実家からさっき帰ったんだが、、

今嫁の言うとおり、俺は狭量な偏屈男なのだろうか?
夫婦喧嘩してるのに相手の実家に逃げ込む今嫁の感覚の方が変じゃないか?何で「貴方は人を愛する事を基礎からやり直す必要がある」
「×1になったのは元嫁さんだけの責任でなく半分は貴方の性格のせい」等と今までおれの事を騙してきた今嫁に言われなきゃならないんだ?

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    小さい男

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    悪いのは全部女だが

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    一度裏切られたら忘れたつもりでもトラウマになっていて不思議ではない。
    それを小さいと一言切りするのはねぇ。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ゴミ女に縁のある男だなあ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うーん。無理。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ひでえ女、最低のクズ

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    男として最低とか言ってるけど、そういう発言をさせたのはこの女のせいだし、そう言われるのも仕方ないだろ

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者を「小さい男」と罵るのは、レ○プ経験のある女性の男性恐怖症をなじるに等しい。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    >元嫁より6歳若い事以外はスペック落ちしてるのに妙な自信を持っている。
    そんなんだから不倫されるんだよ!…と、言ってみる。
    結婚してやったって思って強気なのはこいつの方だろ。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    小さな世界の世迷いごと

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「小さい男」=ま〜ん自己紹介の決めゼリフw

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この嫁は、結婚前の人間関係やなれそめを夫両親に、全部話しているのか?
    夫両親がまともなら、この嫁を許すはずないよな?

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    報告者は重度の女性不信。
    離婚不可避のケースだね。

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そうかなぁ、俺は気持ちのさっぱりしたいい女だと思うけどな。

  15. 名無し@2ch浮気速報 より:

    今嫁は元嫁の不倫相手と不倫してた訳じゃないんだからいいんじゃね?

  16. 名無し@2ch浮気速報 より:

    傷口に塩を塗るような女だな。

  17. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ※16
    まさしくそれだよなあ。
    報告者の不倫されてすげー傷ついてるところは傷跡を掘り返すのに
    逆に自分が傷つくと、小さい男、信頼できない。
    なんじゃそりゃと思うわ。
    これ、マウントとってたいだけじゃんと思うわ。

  18. 名無し@2ch浮気速報 より:

    たしかにサッパリした性格の女かもしれんが、若干デリカシーに欠けてるような気がする。
    元嫁との経緯にも詳しいはず。なのに間男の元カノだったことを隠して結婚。バレそうになると告白するも時効と言い、指摘すると開き直り「小さい男」と反撃。
    これじゃ報告者がだまされた気になるし、女性不振は解消されないだろう。
    今嫁、同じ苦しみを味わった人ならなおさらのこと、もっと思いやりを持って報告者に接してほしいものですネ~

  19. 名無し@2ch浮気速報 より:

    小さな事を気にしながら長い夫婦生活の日常を送るのは無理でしょう。
    結果として結婚したんだから未来を信じて過ごすしかない。
    気持ちいい女だと感じられない方には何時か小さな事を言い続けた不満が鉄砲水のように襲いかかると思いますよ。

  20. 名無し@2ch浮気速報 より:

    言葉はキツイけど優しいいい奥さんじゃん
    トラウマも少しずつ治して、仲良く暮らしたらいいよ

  21. 名無し@2ch浮気速報 より:

    前嫁への制裁がぬるい

  22. 名無し@2ch浮気速報 より:

    プロ野球と草野球レベルの差があるって答えでてるやん。
    どうフォローされても無理やわ

  23. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これは報告者もクズだし、今嫁もクソみたいな発言が多いな。今嫁はサレと結婚する覚悟が足りなかったようにも感じるな

  24. 名無し@2ch浮気速報 より:

    投稿者の人格、性格は元嫁の不倫でぶち壊されてるんで「俺の子か?」と考えてしまうまでは理解するけど口に出すゲス具合までは理解出来ん。今嫁さんの許しを真に受けず、いい父親を追求して欲しい。

  25. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い女

タイトルとURLをコピーしました