【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

小学校、中学校と同級生だった、ちょっと可愛い幼馴染が、「可愛い」から「綺麗」になっていた【悲】

シタ女
この記事は約2分で読めます。



660: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/23 (木) 01:00:46.24 ID:wXwElDdx0.net


小学校、中学校と同級生だった、ちょっと可愛い幼馴染がいた。
高校になって違う学校になり、会話をする機会もなくなり、偶に近所で見かける程度になっていたが、「可愛い」から「綺麗」になっていた。



そのまま上京したり、接点もなくなり、そこはかとなく後悔しきりだったが、彼女が20代になった頃、ころされて河原でドラム缶に入れられて、灯油を掛けられて燃やされた。

職場の40代の男性との不倫の別れ話の縺れ、との事だった。
そんな大きな記事にもならなかった。

時々、同じ教室だった頃、彼女を眺めていた子供の頃を思い出す。
もっと会話しておけば良かったなぁ、とか、きちんと感情を纏めて彼女に告げておけば良かったなぁ、と思う。
・・・まぁ、うまくはいかなかったろうが。

でも、あんな風に人生を終わらせられるべき人ではなかったろうに、とも思う。

それだけ。

スポンサーリンク
661: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/23 (木) 01:47:50.14 ID:mZcefS0W0.net


怖いというより悲しい話じゃねぇか

似たような話になるけど俺が二十歳くらいの頃久しぶりに中学の時の悪友から電話かかってきて「儲け話あるだけどお前も乗らね?」って言ってきた。
当時バリバリのヤンキーだった奴からの話だったからロクな話じゃないだろうと思って内容聞かずに断った。

そこから1年後ぐらい、忘れた頃にそいつと当時のヤンキーの先輩とかが新聞に載りテレビでも報道された。
これまた同級生の当時可愛かった女の子を3ヶ月ぐらいラチ監/禁してて最終的に○してしまったらしい。最初は狂言誘-拐の予定だったのが女の子が帰りたがってそうなったと別の友人から聞いた。

あの時もし誘いに乗ってたらその女の子を助けられたんじゃないかと後悔している。

664: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/03/23 (木) 07:35:47.74 ID:z/3GU5w80.net


>>661
でも下手するとお前もコ.ロ.されたかもしれないよ。



コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    プリンが浄化されたお話か
    何が怖いん?

タイトルとURLをコピーしました