スポンサーリンク

【復讐】3年働いてたパートを突然クビになった。理由を聞いても、「長時間拘束できる正社員を入れたい」の一点張り 他、2021/10/4~10/10 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約2分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/10/4~10/10 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】営業で外回りをしていたころ。とある会社でイジメをしていた男が出てきた。

2.【復讐】3年働いてたパートを突然クビになった。理由を聞いても、「長時間拘束できる正社員を入れたい」の一点張り。

3.【復讐】姉は昔から決めつけ癖があった。軽く批判めいた事を言うような痛い性格だから、姉は友達も少なかった。

4.【復讐】昔、中3の息子のいじめが発覚した時に、いじめ加害者のリーダー格の子がガチでご両親から捨てられた。 他、2021年9月 TOP10

5.【自業自得】兄は奥さんから離婚を切り出された。「あなたは私の息子たちに父親になってくれた。でも、私の夫にはなってくれなかった。」

6.【復讐】今まで何があっても親は弟の味方で私の敵だったのに

7.【復讐】私の生きがいを奪ったのが、夫や私になんの相談もなく里帰り出産の名目で出戻ってきた義姉。

8.【復讐】昔、中3の息子のいじめが発覚した時に、いじめ加害者のリーダー格の子がガチでご両親から捨てられた。

9.【復讐】A男が人気の無い所に行ったタイミングで、ハンドバッグからナ○フを覗かせながら、奥さん綺麗ですね、赤ちゃんもきっと生まれたら可愛いんだろうなって言ってあげた

10.【自業自得】「お前なんであの女を口説くの?ドブスじゃん?俺のものだったのに」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました