スポンサーリンク

嫁が俺の親友と不倫していた 他、10/11~10/17 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 10/11~10/17 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が俺の親友と不倫していた

2.【修羅場】14歳にもなって托卵発覚ってどうするんだよ馬鹿嫁が!

3.目の前のレストランで男と食事している嫁を見つけた。すごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って、笑っていた。

4.嫁に浮気され離婚。最近体調がおかしかったんだが、病院行ったら癌だとさ。【2/2】

5.俺のバイク(嫁)を俺以外のライダー(間男)が乗り回していたのが発覚【2/2】

6.俺のバイク(嫁)を俺以外のライダー(間男)が乗り回していたのが発覚【1/2】

7.「お宅の奥様、浮気してますよ。」と自宅に匿名の電話があった

8.嫁に浮気され離婚。最近体調がおかしかったんだが、病院行ったら癌だとさ。

9.嫁が結婚直前に行った旅行が男女2:2の旅行であることが判明。(四人一部屋)【1/2】

10.【自業自得】一昨年、去年と娘を嫁に出して、さあ嫁と第二の人生・・・と思っていたら、 いきなり嫁から三行半(離婚届)出されました

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました