スポンサーリンク

不倫ばれした前妻は「真剣に愛し合っている」間男を信じ離婚に同意。その後間男とって遊びと分かり発狂

サレ夫
この記事は約3分で読めます。

 

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/09 (木) 04:17:04


嫁が雇った弁護士と父親を伴い俺の雇った弁護士事務所にて、
嫁から2人きりでちょっと話したいとの申し出があって別室に入り、

嫁「…この度はそちらで集めた証拠を快く使わせて下さいまして、、」
俺「…別に、ワザワザお礼なんか良いですよ」
嫁「…」
俺「…貴方の幸せを壊す事になって申し訳ない」
嫁「…私の場合は幸い結婚前でしたから、、むしろ良かったと」
俺「…そういって下さると助かります」
嫁「本当は、、、」
俺「何ですか?」
嫁「…いえ、いいです」
俺「…続きを聞かない方がいいですかね?」
嫁「ええ、本当に些細な事ですから、」
無理に笑っているような寂しい表情だった。


嫁の方が片付いた後、改めて電話でお礼を言われた際、
何を言うつもりだったのか気になっていたので再度会う事にした。

「自分の奥さんを繋ぎ止められなかった俺さんを罵倒するつもりでした」
と、告白され泣きながら謝られた。醜い感情をもった私を許してと。

大手コーヒーチェーン店の窓際の席で2人して15分程泣いてしまったのは、
ほろ苦い思い出、、、             ちょっぴり甘いけど。





スポンサーリンク
568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/09 (木) 07:01:46

>>567
少し読めばわかるか、いきなり弁護士とか唐突すぎて読みづらい。
「前の嫁が不倫をして離婚した。不倫相手の男の彼女と弁護士を交えた席を設けたのだが」とか前置きしてくれ。

ん?
不倫相手の嫁ならわかるが彼女が弁護士?
結婚間近とか内縁関係とかでなきゃ法的になんもないよな。

570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/09 (木) 15:30:17

>>568
親が出てきてる辺り、どうみても婚約済みで結婚予定なんだろう。

569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/09 (木) 07:10:01

婚約してりゃ慰謝料の対象になるし
式場予約してればキャンセル料その他諸々は有責側がなんとかする事になるんだよ

575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/10 (金) 03:20:38

>>567です。

不倫ばれした前妻は「真剣に愛し合っている」間男を信じ離婚に同意、
その後間男とって遊びで婚約者もいる事を知り、発狂&再構築希望。
小梨だった俺は無視してサクサク離婚を進めた。

前妻が俺の貯金から間男に貢いだ分返却と慰謝料を払う為?
間男は嫁の父親に借金をした。
間男と嫁の結婚を4ヵ月後に控えていた。

間男と前妻は同じ職場だった為、話が拗れて職場バレ&婚約者(嫁)バレ。
嫁は相当惚れていたようだが、嫁父が猛反対で覚めたらしいw
最初の会話はこの辺り。

それから3ヵ月後、嫁の方の話が片付いたので再会。
その当時の嫁は情緒不安定だった。何につけても自分を責めていた。

もっとも俺も情緒不安定だった、前妻に強く復縁を迫られていて、
離婚していたけれど、婚姻時はレスだったのに関係を持っていた。
そのくせフラバに悩まされていた。

家族とか友達とかにも会いたく引きこもり生活の嫁は
一見誠実そうに振舞う俺に痛みを共通できる唯一の相手として、
段々依存してきた。

俺はどす黒い感情が芽生えてきて、間男の元婚約者というだけの理由で
嫁の事を陵辱くしたくなり、○わせてホテルに連れ込んだ。

でも次の朝、醒めて視線が合うと二人して泣いてしまった。
でも、いつの間にか笑いあっていた。

「リハビリ目的で付き合いましょう」と嫁に言われた時は
憑き物が落ちたようなくらいに救われた気がした。
一緒に居たいと心底思った。

その後ごねられたが前妻とはきっぱり別れた。

周囲の反対もあってまさか結婚するとは考えてなかったが、
避○に失敗してしまいw、反対を強引にねじ伏せた。
恥ずかしいので近い親戚だけの結婚式を挙げた。

お互い異性を見る目がないと自覚しているので、
一種のお見合結婚だったと認識している。

有責になった場合の悲惨さをしっているので嫁一筋の生活をしている。
3人目が欲しいって言われる位だから、愛されているよね?

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました