【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

浮気の証拠をつきつけて嫁がどうでるかでいくつかの選択肢を用意することにしました

サレ夫
この記事は約5分で読めます。



94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/30 (火) 10:45:22.77 ID:Kr5hfKG70


・相談者の年齢職業
42歳 自営業
・嫁の年齢職業
42歳 パート
・婚姻期間
12年
・子供の人数、年齢
二人、中学生
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
決別予定ですが、子供たちのこともあるので
・その他、経緯と状況説明

何年か前にパートからの帰りや職場の人と会うといって数時間電話がつながらないことがそこそこの頻度であり、 嫌な予感がそのときに感じたのでパートの職場を変えてもらって現在に至っています。
おそらくそこで知り合った男性と今でも続いていると思われます。
発覚した原因は、家族全員スマホを持たせているため、もしもの時のためにお互いの現在地がわかるようにしているのですが、だいぶ前から嫁だけが表示されなくなっていたので設定が変わったかなと思って確認しました。

 
 
 

 

そのときにLINEが起動していたので、誰とつながっているのか(チャットの内容までみるつもりはありませんでした)確認する程度でリストを見たら、以前勤めていた職場の男性の名前が残っていたのでチャットの内容を見てしまいました。
 


そこにはパートの帰りに男の家に通っているであろう書き込みや恋人同士が書くような内容が書かれていて驚きました。
その男性が以前の職場の男性の名前と知っている理由ですが、何年か前も今回と同じようにリストを嫁とみていた時に、その人は職場の人って教えてもらっていたからです。

ところどころ差し障りないところでフェイクをいれていますが、こんな感じでいいでしょうか。
動悸が激しくなってきたので、少し時間をおきたいです。
コテハンは何にしたらいいのかわからないので、まだ決まっていません。

 

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/30 (火) 12:07:02.18 ID:9QQ8Uq4jM

>>94
通りいっぺんの回答になるが
1)確たる証拠は揃えること
所謂素行調査やね
2)相手に気取られないこと
3)普段通りに生活すること

離婚しないなら、全てを飲み込んで2度と口にせず
全て忘れる覚悟が必要
子供のためとかその程度の甘い考えではいずれ破綻する

離婚するとしてなら親権については子供が中学生だと
子供の意志が尊重される
今までとこれからどう接していくか良く考えて

まぁ自営なら子供育てられるだろうし
親権取れるよう頑張れよー

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/30 (火) 12:11:01.52 ID:jgXJkkpz0

>>94
子供は中学生だから
モノの判別はできるから
子供に何も隠さず浮気の事を話し
子供の意見を聞いたら

子供が浮気に嫌悪感を示したら離婚
子供がもう一度やり直しと言うなら
子供が大学卒業までとりあえず仮面夫婦でもなんでも再構築をすれば

もっとも嫁さんが浮気相手に行くなら
離婚しか無いでしょうけど

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/30 (火) 15:43:54.32 ID:Kr5hfKG70

>>96
嫁は弟のほうばかり、可愛がりや心配をしています。その様子から長男はあまり嫁のこと好きではありません。そのせいか、長男が弟に辛くあたることもありますが、弟は兄のことが好きなので兄弟仲がいいです。
離婚となったら嫁が上の子いらん、下の子だけとか言って親権で揉めるんじゃないかと不安に思ってましたが中学生になっていれば子供の意思が尊重されるならそんなに心配することじゃないですね、ホッとしました。

>>97
発覚後すぐ子供たちも知ることとなり、長男は嫁を二度と信用しないし嫌悪感しかないと言い、弟は反吐が出ると言っています。今までそこらじゅうに服や靴下を脱ぎ捨てて嫁任せだった洗濯が、二人とも嫁のと一緒に洗ってほしくないために自分たちでやるようになりました。

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/30 (火) 13:18:09.99 ID:Y1kdAyfP0

この手のスレ見ると、みんな優しいよね。
俺は、スマホみてブチッと切れて、弁護士入れてからは一回も相手に会わず終了させたんで何もないw
ゴミくず女のごみ親にも会わなかったw

スポンサーリンク
101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/30 (火) 16:34:03.31 ID:Kr5hfKG70

発覚してすぐさま遡れるだけ遡って後でじっくりと確認するためにLINEの内容は写真におさめました。
そのときに自分一人では感情が抑えられないと思って、部活帰りの兄と一緒に確認しました。
弟もその場にいましたが、兄が私の様子を見てすぐに感づいたみたいで、おまえは見るなって言って見せませんでしたが、確認を続けるうちに兄が「何でこんなものを俺に見せるんだ!」って言って途中で部屋にこもって、それを弟が追いかけて兄を慰めてました。
そのあたりで弟のほうも何が起きてるか気付いたと言っていました。

その日、兄弟は寝れられなかったみたいで次の日の部活を休みました。一晩経ったら、二人とも気持ちの上では吹っ切ったようです。
兄は夜通し、浮気の証拠をつかむためにどうすればいいのかとスマホで調べてたと言ってました。私も同じことしてたと言ったら、ブラウザの履歴は消したかとか、写真は非表示にしてあるかと言ってチェックしてくれました。
三人で話し合った結果、長男は俺の意見で決められるわけじゃないと言いながらも、離婚するとこれからの進学や就職に影響があるんじゃないかって心配してますし、弟は一緒の空間で過ごしたくないため露骨に避けてて離婚してほしいようです。

今は決定的証拠があるわけじゃないので、言い逃れできないものをつかんでから問い詰めようと思ってますが、やっぱり探偵とか使うべきなんでしょうか。
正直なところ、面倒なことをすっとばしたい気持ちもあるので、さっさとやるだけやって孕んでくれたらいいのにとか思う自分がいます。

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/30 (火) 18:30:49.21 ID:gGZwhIqRp

離婚出来たとしても子供達へのフォローをしっかりしないとね
中学生!
多感な時期ですよね!

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    既婚者の癖に他人に簡単を開く売女と再婚するとしたら間男君はすごいよな
    そんな目に見えてる地雷をあえて踏みに行くんだろ?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    子供たちの養育費もアホ女にキッチリ請求すべきだわな。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
    いつか必ず運命によってドン底へ叩き落されるかコロされる。
    それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか年取ってからなのか分からないけど、人生不思議とそう出来ている。」
    今頃生きるのも精一杯な環境になってる予感。

タイトルとURLをコピーしました