スポンサーリンク

俺、間男の嫁、汚嫁の3人で暮らしている 他、11/1~11/7 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2021/11/1~11/7 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.不倫が判明したのは3月で、駅近くのホテルに嫁と相手が2人で入ってくのを見た、とそのパート仲間に言われた

2.俺、間男の嫁、汚嫁の3人で暮らしている

3.俺が仕事で忙しい時に、嫁がスポーツジムで知り合った兄ちゃんと不倫

4.有給消化の半休取って自宅に帰ると寝室からヤッテル最中の嫁の声が聞こえるんだが、 今、心臓バクバク

5.「許して」を繰り返す元嫁。妹さん「どうか許してやってください」と土下座。元嫁父もそれを見て土下座。【ワロタ】

6.嫁、ガーターベルトして出勤してたのか…。知らんかった。

7.夫の同僚から「離婚するんだって?本当に?」とメールが来ました

8.有給消化の半休取って自宅に帰ると寝室からヤッテル最中の嫁の声が聞こえるんだが、 今、心臓バクバク【2/2】

9.汚嫁様子がおかしい→興信所依頼→浮気黒→間男に内容証明→会社人事部に就業規則について質問→慰謝料請求裁判【1/2】

10.汚嫁様子がおかしい→興信所依頼→浮気黒→間男に内容証明→会社人事部に就業規則について質問→慰謝料請求裁判【2/2】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました