スポンサーリンク

家に帰ったら、寝室から嫁のみ.だ.ら.な声が聞こえてるんだけど…… 他、2021/11/29~12/05 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/11/29~12/05 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.家に帰ったら、寝室から嫁のみ.だ.ら.な声が聞こえてるんだけど……。

2.嫁と俺友との胸熱のメールのやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中して…」【長編】

3.嫁と俺友との胸熱のメールのやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中して…」【4/4】

4.間男は教授候補、既婚、しかも奥さん美人

5.メールは衝撃的でした。嫁は医者からプロポーズされていたのです

6.嫁と俺友との胸熱のメールのやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中して…」【2/4】

7.妻がいきなり離婚を言い出した。理由はDⅤ もちろん覚えがない

8.嫁と俺友との胸熱のメールのやり取り。「あなたの子供が欲しい、旦那の子として育てるから中して…」【3/4】

9.【復讐】間男宅に汚嫁の荷物一式送った。俺は子供と別の場所に引越し

10.嫁は友人と共謀してお互いにアリバイを作って浮気をしていたらしい【1/4】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました