【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

A子は相変わらずE男を追っかけたり、かと思えば焦った様に婚活したりで結局結婚も出来ずに全然幸せになってない

未分類
この記事は約3分で読めます。
631: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火) 15:46:59 ID:xj.ed.L2


だからこそ、本当にA子の行動が理解出来ない…。
『幸せになりたい』『結婚したい』と常に言っているのに、自分からチャンスを手放している様にしか見えない。

私の友人知人には、親の関係で二度も結婚を邪魔されて仕事に生きざるを得ない人生を選択した子もいれば、学生時代から付き合って将来を約束していた彼氏に余命宣告される病気が発覚して『君は君で幸せになってくれ…』と泣く泣く別れた子もいたりして、幸せになりたくてもなれなかった人もいる。
(なのにA子は、あんなに幸せになるチャンスがあったのに、どうして自分から手放していくんだろう)
と、嫌悪感を超えて本当に理解が出来ず不思議で仕方が無い。
A子は顔もスタイルも十人並みだから、美人だから幸せになれないみたいな話でも無いし…本当に謎。


632: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火) 15:51:40 ID:HW.39.L16


>>631
今の旦那をこっぴどく傷つけたA子と付き合い保ってるのが謎だわ…


633: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火) 15:56:56 ID:xj.ed.L2


>>632
一応A子と私も同じ会社で働いていた事もあるし、その時は普通に先輩後輩で仲が良かったです。
夫も夫で、『あんな事があったから』とA子との仕事の関係を切ると色々問題があるそうです。
(多少フェイク入れますが、A子・E男は、それぞれ別口で夫会社に出入りしてる業者みたいな形です。)

実際、A子が所属する会社周りから、
「B男が一見あんな(優しそうな)感じなのにA子に暴.力振るったから振られたんだろ」
みたいな根も葉もない噂を一時期立てられてた事もあり、横の繋がりも大きい業界なので、
「A子を切るにしても色々と周囲の根回しからしっかりしないと難しい」
と夫は言ってました。
「それでも(私)ちゃんがどうしても嫌なら、僕頑張るよ」
とは言ってくれたので、その優しさに甘えたくもありますが。

634: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火) 16:01:28 ID:xj.ed.L2


後、我ながら性格悪いですが、ここまで来るとA子の末路がどうなるか見届けてやりたい気持ちも若干ありますw

好きかって生きてきたA子がどうなるか…その不幸を私と夫で笑い飛ばせれば良いかなと思ってます(笑)


スポンサーリンク
635: 名無しさん@おーぷん 19/11/19(火) 16:03:32 ID:HW.39.L16


>>634
ビジネスライクな付き合いにして個人的に飲みにつきあうとかを辞めればいいのにな、と思ったのですが。
仕事も愚痴聞きもセットな業界もあるのかもしれない…w

見届けるにしてもあまり近くにいると巻き込まれるから、できるだけ遠巻きにねw



コメント

タイトルとURLをコピーしました