スポンサーリンク

【自業自得】幼馴染は凄く気の強い女性だった。自分を否定してきた相手には容赦なかった。 他、2021/12/06~12/12 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/12/06~12/12 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】受験中、突如カバンから大きなアラームの音が鳴り出した。犯人は義姉だった。【胸糞→ざまぁ】

2.【復讐】『言葉の通じない人間と話したくない』ってそんなに贅沢な悩みかね。

3.【自業自得】看護師やっている知人が病院をクビになった

4.【修羅場】Bさんが話す内容のあまりの幼稚さに、驚きを通り越して気持ち悪くなった。

5.【復讐】会社の後輩が3日連続で遅刻した【ざまぁ】

6.【自業自得】幼馴染は凄く気の強い女性だった。自分を否定してきた相手には容赦なかった。

7.【復讐】義妹は私が作った料理を捨てる。嫌なアダ名で呼ぶ。わざと足を踏みつけてくる。祖母の形見の手鏡を捨てる…。

8.【自業自得】知り合いの子が、学校でハブられてしまったらしい。

9.【自業自得】もう二度と愛妻弁当を持ってくることはないかもしれないなぁ

10.【復讐】義妹さんはお前達を草葉の陰から見ているからな

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました