スポンサーリンク

ホテルの部屋に行くと知らない男がいた。がばっと土下座した男。そいつの隣で土下座する嫁。 他、12/20~12/26 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2021/12/20~12/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ホテルの部屋に行くと知らない男がいた。がばっと土下座した男。そいつの隣で土下座する嫁。

2.【復讐】正月に嫁の実家で浮気の証拠をぶちまけた。

3.嫁の浮気現場押さえてくるよ。目標は娘の親権

4.嫁が友達とのクリスマスパーティーといって出かけていった

5.「浮気なんて程度の低い人間のやることだ」と公言していた嫁だったのだが...

6.【修羅場】彼女とホテルに行ったのですが、なんと親友の妻が見知らぬ男と腕を組んで出てくるところと遭遇してしまいました。

7.【復讐】元姑「なんで離婚したのよ!あんたの我慢が足りない!」 私「は?聞いていないんですか?」

8.嫁がメールで「好きな人のところに行きます。探さないで」とだけ送ってきて、以降メール受け取り及び着信拒否

9.俺「もう一回聞く。本当に友達の家なの? 間男君だろ?」 彼女「・・・いつ知ったの?」

10.今から間男の子供に「お父さんに渡してね」って興信所からきた写真付き報告書のコピー渡してくるわ

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました