スポンサーリンク

【復讐】 イジメの延長でレープされたからイジメてた3人の女とレープした男の下半身を物理的にぐちゃぐちゃにした 他、2022/12/26~1/1 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/12/26~1/1 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 イジメの延長でレープされたからイジメてた3人の女とレープした男の下半身を物理的にぐちゃぐちゃにした

2.【自業自得】 店長「やかましいわボケ!文句あるんやったら辞めろ!お前の代わりなんかいくらでも居るんやぞ!」

3.【復讐】 脳梗塞で倒れたトメ、退院後は自宅介護をご希望らしい。「お義母さんのやってた通りにやるからね(ニヤり)」

4.【復讐】 「いただきます」という時に、ウトが待ったをかけ、シャワーを浴びたり、コンビニに行ったり

5.【復讐】 義妹&義弟は兄(旦那)大好き。旦那の妻である私は大嫌いらしい。

6.【復讐】 コトメがトメに「旦那の両親の介護なんて絶対イヤ」 トメも「当たり前よ!そんなことする必要ないわよ」【ワロタ】

7.【復讐】 私は子宮全摘手術を受けた。トメ「これで跡取りは望めなくなった。役立たずの嫁だ。」

8.【復讐】 趣味で炭焼いてんだけど、山菜を採りに来て迷った連中をおとしいれるのがもう一つの趣味です【GJ】

9.【復讐】 自転車同士で事故。後で連絡しようとしたら、その連絡先がまったくのデタラメだった。【GJ!】

10.【復讐】 ルーズな友達COするために呼び出しておいて放置して温泉でくつろいでた【ワロタ】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました