スポンサーリンク

【復讐】俺「嫁、悪いけど全部知ってるよ、お前の浮気、浮気用の携帯まであることもね」 他、1/3~1/9 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/1/3~1/9 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】俺「嫁、悪いけど全部知ってるよ、お前の浮気、浮気用の携帯まであることもね」

2.【自業自得】嫁は間男と再婚することになった。娘「私お父さんの所がいい!」

3.【復讐】ある日夜中に起きたら夫が首つってた。でも眠かったのでまた寝た。

4.早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【1/4】

5.インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった【1/2】

6.営業で昼間でも時間の都合をつけられる間男に子育てのことで相談されて、そのうち関係をもったらしい

7.うちの馬.鹿嫁の不倫。「彼のことが忘れられない」とか 言ってやがる

8.嫁の携帯見なきゃ良かったと後悔。男とのメールと写真 相手知らないヤシ。【長編】

9.嫁の浮気発覚。その後、2ヶ月掛けて徹底調査。証拠揃えて嫁を急襲。「人違いよ!!他人の空似!!!」

10.【復讐】正月に義両親「孫の顔が見たい」 俺は嫁とは子供作る気がない。世界一好きな間男さんなんかどうだ?って言ってやった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました