スポンサーリンク

【因果応報】結納まで交わしたあとで婚約者の浮気が発覚。その相手があろうことか私の3つ上の姉だった 他、2022/1/17~1/23 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/1/17~1/23 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】俺もサインしようとペンを取りに立ったら、糞嫁が見たこともないスピードで離婚届を丸めて口の中に入れた。【ワロタ】

2.【復讐】ボスママが「子供のいない人が保育士では安心して預けられない」と騒ぎ出した。

3.【復讐】通り抜けに便利なせいか、私道を勝手に通っていく人がいて、中でもバイクで通る学生に迷惑していた

4.【自業自得】馬鹿部長がやらかしたお陰で、テレワークなのに週に何度か出社しなければいけない羽目になった……。

5.【因果応報】当時の不況で大卒でフリーターになったら、バブル期に就職した伯父一家からバカにされた

6.【復讐】職場の近くの定食屋。おいしくて安いんだけど、店長の奥さんにめちゃくちゃ嫌われてる。【ワロタ】

7.【因果応報】結納まで交わしたあとで婚約者の浮気が発覚。その相手があろうことか私の3つ上の姉だった。

8.【自業自得】A子「(私)さんの時と違ってみんなが優しくない」

9.【復讐】DQNセルシオがオーディオ全開で空ぶかしとかして大迷惑を被っていた

10.【復讐】事前のリサーチでおおよそ広告イメージは固まっていたのに、営業の一人が大反対し始めた。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました