スポンサーリンク

中1の息子が最近俺のマンションを探して逃げ込んで来た【涙】 他、1/17~1/23 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/1/17~1/23 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.中1の息子が最近俺のマンションを探して逃げ込んで来た【涙】

2.発覚は休日出勤している日にK察から連絡があった。嫁と間男がとある峠でガードレール突き破って転落したと聞いた

3.明日修羅場が待ってる。汚嫁が浮気した。明日決着つける【1/3】

4.【サレ夫】早めに帰って来てと言われ帰ってら知らない男がいたよ。子供が出来たから責任取るんだと。[1/4 プロローグ編]【離婚】【超長編】

5.明日修羅場が待ってる。汚嫁が浮気した。明日決着つける【3/3】

6.我が家を新築。腐れ嫁の奴、間男を新居に連れ込んでセ○クスしてやがった【長編】

7.【復讐】奥さん「もう罪悪感に耐えられないから本当のこと言ってもいい?」浮気か?【ワロタ】

8.【修羅場】妻が娘を完全無視。嫁が壊れたきっかけは娘と既婚上司との不倫発覚。

9.明日修羅場が待ってる。汚嫁が浮気した。明日決着つける【2/3】

10.離婚した元夫の現在の妻からメールがきた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました