スポンサーリンク

【復讐】姑と小姑が私の母に『風イ谷嬢』ってあだ名つけてバカにしてた 他、2022/2/7~2/13 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/2/7~2/13 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 近所のじいさんはクレーマーだから要注意と聞いていたが、話がまるで違っていた。

2.【復讐】姑と小姑が私の母に『風イ谷嬢』ってあだ名つけてバカにしてた

3.【復讐】弟は『ま、ま、ま、ま~~~~ん』というアホ丸出しのフレーズがネットで流行った時、これを肉声で、しかも家庭内で毎日のように披露してくれた。

4.【復讐】 人の技能はタダで使えると思ってる人って意外と多い

5.【復讐】 彼氏が、『肉じゃが』で私を試そうとしてきた。

6.【復讐】姉の嫁ぎ先の舅さんが、「(姉)がいびられている」と連絡をくれた

7.【自業自得】幸薄そうな美人が入社した。前の会社でいじめにあったらしかった。

8.間男と嫁が、約5年近く浮気してた【1/2】 他、1/31~2/6 週間TOP10

9.【因果応報】息子の学年に非常に攻撃的な男子がいた。以前、その男子と同じクラスで息子がひどい目に合された。

10.【自業自得】ひとりの人間を、『あげる』だの、『やっぱりやーめた』だの、そんな感覚の人とはとても付き合えない

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました