スポンサーリンク

【修羅場】妻「もしかして、その会社の連中ってカフェオレの好きな方ですか?だったらもう帰ってこないでね。」【ざまぁ】 他、2/7~2/13 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/2/7~2/13 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】妻「もしかして、その会社の連中ってカフェオレの好きな方ですか?だったらもう帰ってこないでね。」【ざまぁ】

2.娘は俺との血縁がなく、離婚理由になった間男の子だと証明されてる。そのため当時は養育費を払わないことに決めて離婚した【涙】

3.嫁友「なんであんな旦那と結婚したの、元彼の方がかっこよかったのに」、嫁「元彼はフリーターだったし仕方なく」俺「…」

4.長女が嫁に「あんたの血を引いていると思うと気持ちが悪くなる」

5.【修羅場】旦那に「疑ってるわけじゃないけど、生まれた子供のDNA鑑定を受けさせたい」って言われました。

6.下の子4歳の誕生日だった。全く俺に似てない超絶イケメン。内緒で下の子のDNA鑑定したのだが...

7.【復讐】 間男、元嫁、娘に騙されていた【胸糞】

8.今朝彼女の家でとんでもない日記みつけたwww どうやら本命は俺じゃなく上司らしいwww【2/2】

9.弟が連れてきた婚約者は私の高校時代の同級生。このA子には、私が当時付き合っていた彼氏を取られたことがあってあまり良い印象が無かった。

10.【因果応報】「ただの友達」と言っていたのに妊娠。速攻で離婚したが生まれた子供は心臓に欠陥があるらしい。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました