スポンサーリンク

【復讐】 あんたみたいな貧乏出の女には勿体ない。身を引いた方が彼のためだよ? 他、2022/2/14~2/20 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/2/14~2/20 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 顔がボコボコに腫れ上がってる義弟が謝罪に来た。

2.【復讐】 嫁は「あんたと離れられてせいせいする!」って言ってたのに、間男に速攻捨てられたらしい【GJ!】

3.【自業自得】 ラーメン屋が潰れた話を書く。【ワロタ】

4.【自業自得】 元嫁(私)がいなくなった翌週に略奪女を家に引っぱりこんだら、そりゃ近所の人だって引くよ

5.【修羅場】 俺の両親がショッピングモールに孫(俺娘)を忘れて帰った

6.【復讐】 「何か起きたら全責任取れますよね?」

7.【自業自得】 「洗濯機なんて使えない。クリーニング屋?ランドリー?何それ?」

8.【復讐】 あんたみたいな貧乏出の女には勿体ない。身を引いた方が彼のためだよ?

9.【復讐】 買い出しに行こうと玄関を開けたら、我が家の目の前に路駐してる商用車が。

10.【自業自得】 元彼との婚約が破談になった事をすごく後悔している

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました