スポンサーリンク

男2人+嫁で3.Pしてる動画写真が出てきて朝御飯リバース【1/2】 他、3/7~3/13 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/3/7~3/13 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ドアをあけると、白髪の目立つ女性が立っていました。元妻だと分かりました。ホームレスのような姿でした。【胸糞】

2.男2人+嫁で3.Pしてる動画写真が出てきて朝御飯リバース【1/2】

3.男2人+嫁で3.Pしてる動画写真が出てきて朝御飯リバース【2/2】

4.姉に「あんたの子供、奥さんに若干似てるけど、あんたには似てないよね」って言われた

5.間男の制裁と実家との縁切りは止めて欲しいと妻に泣きつかれたが拒否

6.嫁は20キロ位痩せていた。親に見捨てられ間男嫁の攻めと間男との再婚が叶わぬ現実と流産でそんな風になっていたのだろう。

7.【修羅場】 嫁が深刻な顔で相談してきたんだが

8.妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていた

9.偶然元嫁にあった。すっげーみすぼらしくなってたw

10.【修羅場】 先の震災で旦那が不倫相手と車で流されて発見された

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました