スポンサーリンク

【復讐】 「嫁がヒスって手に負えないから」と夫に泣きついてきた義弟 他、2022/3/14~3/20 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/3/14~3/20 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 会社で電話をとると、「〇〇○○(飲食店)の佐々木じゃ、ボケェ! !!お得意様の名前もわからんのか!!!」

2.【自業自得】 タイ人の社員に向かって「日本の食い物が食えないなら今すぐ帰れ」と言い放った同僚

3.【自業自得】 プレミアム商品券購入のため並んでいたら目の前でおばさんに割り込まれた。

4.【自業自得】 義弟は四十代半「一度きりの俺の人生なんだから好きに生きたい」

5.【自業自得】 先生「補講が嫌なら赤点を取るな」、男子「無理やりやらせるのは強要ですよ」

6.【自業自得】 学科の同級生がK察に「こいつです! 無免許運転をしてる!」とか指差してくるわけ。

7.【自業自得】 うちの職場のお局は口が悪く、ヤ○ザ口調。1日5回位はお局のドナり声がフロアに響き渡る。

8.【復讐】 「嫁がヒスって手に負えないから」と夫に泣きついてきた義弟

9.【自業自得】 昔小さい時、知的障碍者に体を触られた事があった。母は我慢しなさいと。

10.【復讐】 50代のBさんは20代のAさんをミスをなすりつけドナり散らしていた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました