スポンサーリンク

【因果応報】 人を大切にしなかった経営者を襲った因果応報 他、2022/4/4~4/10 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/4/4~4/10 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 上の子が結婚するときに、そのお嫁さんとお嫁さん家族に「冠婚葬祭以外では連絡してこないでくださいね」と強く強く釘を刺された。 他、2022年3月 TOP10

2.【復讐】 義母につぶあん食べられないと言ったら、つぶあんのお菓子をどっさり送ってこられるようになった

3.【復讐】 さんざん母をいびった祖母がなくなった。「私がタヒんでもあの薔薇は永遠に存続させてね」

4.【因果応報】 息子の小学校に、キョーレツなママ軍団が居る。いわゆる意識高い系のママさん集団

5.【因果応報】 人を大切にしなかった経営者を襲った因果応報

6.【復讐】 上の子が結婚するときに、そのお嫁さんとお嫁さん家族に「冠婚葬祭以外では連絡してこないでくださいね」と強く強く釘を刺された。

7.【因果応報】 配属されたのは男ばっかりの営業。「高学歴だからって調子に乗るなよ。女なんだから 」

8.【自業自得】 2つ隣の市からよくアポなし訪問してくる義母が、すごく仏頂面で怒りながら我が家に凸。

9.【自業自得】 何故か最近受付の女の子に睨まれるようになった。

10.【復讐】 義兄嫁さんが私が作ったお菓子を「どうせ買ってきたものを袋から出して手作りのふりしてるんでしょ」【ワロタ】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました