【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

【復讐】ずっとあいつに裏切られたことに対する怨嗟と呪詛をSNSで呟いてた

サレ女
この記事は約2分で読めます。

 

283: 名無しさん 2020/11/30 10:26:00 ID:op0vrP.d0

ずっとあいつ(元カレと言いたくない)に裏切られたことに対する怨嗟と呪詛をSNSで呟いてたんだけど、飽きたのと新しい恋人が出来たことでやめて、アカウントは放置した。
もともとSNSとかよくわかんなくて全然やってなかったし。

その後はすっかり忘れて、結婚して子供も出来て仕事も復帰して、今は幸せ。

最近偶然、独身と偽って私を騙したあいつが、離婚して親権失って慰謝料請求されて、しかも不倫相手から逃げてると知った。

騙されて付き合ってた私と別れたあと、今度はダブル不倫してたらしい。
不倫相手の旦那さんがヤバい界隈の人で、あいつは足手まといの不倫相手を捨てて逃亡中なんだって。
それ聞いても特に何も思わなかったなぁ。
だって今すんごく幸せだし。

(あー私もう完全に吹っ切れたんだな)
そう思って家に帰って、
(そういやあのSNSアカウント消しとこ)
と久々にログインしたら、なんかあいつからいっぱいメッセージというか返信?来てた。

「お前○○(私のあだ名)だろ?俺だよ●●(あいつのあだ名)だよ」
から始まって、謝罪と
「今度こそ一緒になろう」「(どこそこ)で待ってる」
とか
「まだ俺を恨んでるのか」
とか、
「誤解だ」
とか、数ヶ月前のだいたい10日間くらいびっしりと。

(どうやって見つけたんだよ怖いわ)
と思ってアカウント消した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました