【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

【復讐】復讐したつもりはないけど復讐になってた話

サレ女
この記事は約1分で読めます。



368: 名無しさん 2020/12/24 14:37:00 ID:3jaNFvUD0


復讐したつもりはないけど復讐になってた話。

私は年の差婚で、結婚当時は私(24)夫(36)だった。
年の差婚を親に反対されなかった理由としては、
・夫はタ.バ.コ.は吸わない、おシ酉はほとんど飲まないこと。
・夫は健康診断で肉イ本年齢や血管年齢が二十代後半で、肉イ本的にも健康だったこと。
・夫に年齢に見合ったそれなりの貯蓄があったこと。
・私自身が親や祖父母に甘やかされて育った娘だったので、夫に社会経験があって落ち着いた対応がとれること。

・夫が二次元っていうオタク趣味を認めてくれたこと(私的にはこれが1番重要)。

夫の実家に住むことになって、新しい職場は夫が見つけてくれて、すんなり働くことができた。
義母の料理はとても美味しいし、義父は家庭菜園っていう趣味が合ったので可愛がって貰っている。

それを聞いて、幼なじみが
「同じ年の差婚なのになんであいつは幸せなんだ!」
ってブチ切れしたらしい。
そりゃ同じ年の差婚っていっても、職場で会った社会人同士の結婚と、18歳と30歳のお付き合いは全くの別物でしょ。


なんで復讐になったかというと、高校生の時に私の彼氏と浮気されたからです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました