【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

【復讐】元旦那が知らない女とイチャコラしながら歩いてた。マスクしてるけど間違いない。【GJ!】

サレ妻
この記事は約2分で読めます。

 

367: 名無しさん 2020/12/24 11:16:00 ID:ri4YR6bX0

元旦那が知らない女とイチャコラしながら歩いてた。
マスクしてるけど間違いない。

一緒にいた友人がこっそり写真撮って、元旦那の現妻(=元友人で元旦那の元不倫相手)に送った。
私に
「いい?」
と聞かれてうなずいたので、私も共犯だ。

私らは用事があったので残念ながら現場を見ることは出来なかったが、修羅場だったらしくK察にお世話になったそうだ。
なぜか現妻はイチャコラ相手を私だと思い込んで後ろからドンキで不意打ちしたとか。
怖すぎる。
もし見物しようとしてその場に居たら、もしかしたら先に見つかって私が(一人でいても)襲撃されたかもしれん。

襲撃事件に加え、知らない女も既婚(しかも同僚)だったらしく、めちゃくちゃ揉めたそう。
友人は一応今も現妻の友人ではあったので、K察に事情は聞かれたが、怒られはしなかったみたい。
(私のことは『友達と一緒に居た』とだけ言ったそう。)
別に『襲え』とか言ったわけじゃないしね、でも申し訳ないので友人には高い飯を奢った。


スポンサーリンク

 

その後、なぜか元旦那と現妻の両方から私に謝罪と
『やっぱりお前が/貴女が本当の妻/友だ』
的なの来た。
とりあえず面倒そうなので、友人の勧めに従って逃げた(当時私無職で貯金取り崩し中)。
友人とも旦那さんの転勤で離れちゃうしね、この街はもういいと思った。

その後コロナのゴタゴタがあったが、
元旦那と現妻は離婚。
元旦那は元現妻と不倫相手夫に慰謝料支払い、会社は自主退職。
元現妻は示談で慰謝料相サイ?でお金は残らず、最終的に不起訴?
とかなんとか。
不倫相手夫婦がどうなったかは不明。
だいたいザマァな結果になった。

私は今コロナ禍の中なんとか就職できてどうにいか生きてる程度だけど、
『困窮した(元現妻)が最近(元旦那)に復縁求めてストー力ーみたいになってる』
と聞いて記念投下。

コメント

タイトルとURLをコピーしました