【通知】2021年7月25日(日) 10時にサイトを引っ越しました。不具合情報はここをクリック
スポンサーリンク

単なる報復はお勧めしない。経験上、きっぱり別れてさっさと幸せになるのが一番。

サレ妻
この記事は約2分で読めます。



880: 名無しさん@おーぷん 20/12/28(月) 06:56:08 ID:FG.dy.L1


>>878
何がどう人を狂わせるかわからないから単なる報復はお勧めしない。
経験上、きっぱり別れてさっさと幸せになるのが一番。


仕事で昇進や優しい彼氏見つける・趣味で何か資格や賞を取る等、その人なりの成功体験。
それを積み重ねたら黒歴史が薄まる。


私は15年前に同業者と離婚。
元がついた旦那に仕事振ってたうちの半分は私側の人脈。
離婚理由は向こうのシ酉乱不倫散財だったから、仕事一気に干されてしつこいロミオ化。
でも完全無視して引っ越して連絡不能にした。


共通の友人によるとその後、
『飲み屋の女性とデキ婚したもののシ酉乱でまた離婚、さらにシ酉に溺れて肝硬変でなくなった』
らしい。

ヤバい性格の人は遠く離れるに限るよ。
追い詰められた人による凄惨な事件なんて後を絶たないでしょ。

理由を添えた別れた報告根回しだけやったら、『あとは自分の幸せだけを見つめて前に進んで』と友人にお伝えください。
根回しは報復目的じゃなくて自己防衛と新たな被害者防止対策ね。


スポンサーリンク
881: 名無しさん@おーぷん 20/12/28(月) 07:10:41 ID:27.yo.L1


>>880
気団の方だと『不倫された!汚嫁と間男を高額慰謝料と暴.力で制裁!』とか男の復讐心が爆発した話を度々目にするが、正直逃げるが勝ちなんだよな
下手に報復しようとするとなにが起きるか分からない
仮に復讐が成功しても復讐された側がそのまま泣き寝入りするとは限らんし、特に相手が男だと怖いぞ(女を舐めてるからやり返されるとプライドがえらく傷つく)
何年でも復讐心を温存して忘れた頃に探し出されてとんでもないことをされそうだ


コメント

タイトルとURLをコピーしました