スポンサーリンク

【因果応報】 姉と比べられて、それが嫌で逃げて遠い土地で結婚して暮らしてたんだけど、毒親からヘルプコールが来た 他、2022/4/18~4/24 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/4/18~4/24 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 若い女の子の集団が通路を占領し、大声でしゃべっていて五月蠅かった

2.【自業自得】 某高視聴率ドラマを見てなかったら、「出た!意識高い系!」と叫ばれた。

3.【因果応報】 姉と比べられて、それが嫌で逃げて遠い土地で結婚して暮らしてたんだけど、毒親からヘルプコールが来た

4.【自業自得】 通称『ぶつかりママ』が「溝に突き落とされた」って園に訴えでたのよ

5.【復讐】 宅配業者「配達員に聞き取りしましたら鍵は閉めたそうです」

6.【復讐】 子宮全摘。夫「どうせもう使わないんだし、いいじゃん」

7.【復讐】 義母から盛大にため息をつかれた。「あなたってどーしてそんなに冷たい人間なのかしら!」

8.【復讐】 実家に置いてあった趣味のコレクションを、従姉妹に勝手にやってしまった母

9.【復讐】 元友人は「(私)の目が小さい、細い」「チビデブ」と笑い続けてきた。

10.【自業自得】 義兄嫁の神経が色々とわからない。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました