妻に性/的なトラウマがありレス状態。しかし既婚男性不倫し自宅でも事に及んでした【胸糞】

サレ夫
この記事は約2分で読めます。

930: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/02 (金) 13:37:53.00 0

907の話を読んでると、再構築しているというより、人間止めてるような気がする。
もちろん、再構築は人それぞれだし、色々なやり方があるのだろうけど、少なくとも前に進むのではなく、一カ所に止まったまま動かずにいるような気がする。

本当に、子供が欲しいのであれば、今のままでは駄目だと思う。
人間だれでも、あれも欲しいこれも欲しいは無理なんだが、その中で何が欲しいのか、見つけて行かなくてはならないのではないかな。
それでも、嫁さんと今の生活をしていくことを望むのであれば、子供は諦めて、子持ちを羨ましがらない。
そのぐらいの割り切りは必要だと思う。

933: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/02 (金) 13:37:56.00 0

>>930
そうは言うけど、子供の頃のセ.イ.的トラウマで、とか言われてやろうとする度吐くんだよ、そんな相手に浮気されて、
そっちとはできますって、
そりゃ病むし、病むと足踏みしてるように周囲からは見えるもんなんじゃないの。
でも確実に時間○は効いてるだろうし前には進んでる、他人には分からない速度でってだけでしょ
これからもっと良くなったら、夫婦カウンセリングとか受けるといいかもしれないね。
余談だけど、私も4歳の頃セ.イ.的虐○にあっていて男の人に急に触れらると蕁麻疹が出る体質だよ。
夫としか経験がないから分からないけど、夫とは出来たし、出来ると分かってから結婚したんだけど、
サレになってからは蕁麻疹復活したんだよね。
吐くのも一緒。
でもカウンセリングで本当に楽になったよ。907ご夫妻には楽になって欲しいな。

974: 907 2013/08/02 (金) 13:38:37.00 0


ありがとう。
俺も妻もカウンセリング受けてるよ。
昔はただ聞いてどうするんだよって馬.鹿にしてた。
愚痴吐きガス抜きが如何に大事かって解る。

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    早くこの夫婦がこの世から居なくなったまとめを載せて欲しい

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ちはわかるが、斟酌できねえ。汚物は即時、排除。裏切られたことを赦せず、さりとて他に女はなく、なんだろうけどさ。まずは執着を断つことではないかな?

  3. 無駄に生きている2ch@浮気速報 より:

    ※3こそが居なくなれ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この話は何度も読んでいるが、報告者のメンタル弱過ぎだろう。
    それよりも毎回、この妻は何故に浮気相手との性行為は平気だったのかが、とても気になる。
    普通はそこに触れるよなぁと思う。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんか知らんけど、たまたま気持ち悪くならなかったんだろうね。それで、ハマッタんでしょ…
    できないのがコンプレックスだったろうから…
    報告者可哀想だよね…

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那とはしたくないだけだろう。その他は申し分ないのかもね。だから外注したんだろう。旦那から言わせれば、フザケンナヨだ。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この報告者が5年経っても完全に立ち直らないのは、精神に害を及ぼす根本が近くにいるからだろうになんで周囲は引き離そうとしないんだろうか

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分に酔いまくってる文章でそりゃ5年たっても吹っ切れませんわって感じ
    普通に創作かもしれんね

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作だと思うけど、なぜ妻は間男と出来たのかは掘り下げて欲しかったね。
    たぶん、自殺したことから考えると、間男も病んでて妻と波長が合ったんだろうと想像している。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    くだらない創作にマジレスするとか馬鹿だろ

タイトルとURLをコピーしました