スポンサーリンク

【自業自得】 オフィスからコロナ発生。しかも毎月出てて記録更新中。 他、2022/4/25~5/1 週間TOP10

未分類
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/4/25~5/1 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.夫の家政婦兼セ.イ.処理係になっています。発端は私の浮気。我慢するつもりでしたがもう限界。 他、4/18~4/24 週間TOP10

2.【自業自得】 「ねえお前さ、いつ辞めるのお?俺お前のこと気に入らないわー」

3.【復讐】 友人Aが洋食屋をやってた。私「落ち着いたら必ず行くからね」友人A来てほしいのは今なんだよっ!

4.【因果応報】 先々代社長からの長い付き合いだったA社から、発注が途絶えた。

5.【自業自得】 オフィスからコロナ発生。しかも毎月出てて記録更新中。

6.【復讐】 チ力ンした老人を捕まえてK察に突き出したら、そいつが高校の理事長の関係者で危うく処分されかけた

7.【因果応報】 A子の父親『貧乏で母子家庭の(うち)とは関わりたくない』【ワロタ】

8.【復讐】 もうこれであいつらの汚れたパンツを洗濯しなくていいし、ご飯を催促されなくていいんだ!

9.【復讐】 旦那の同僚「共働きだからって惣菜なんて母親として失格ですよ!」

10.【修羅場】 全く親しくないママ友Aから突然「飲み会しよう」と誘われたの。(コロナ禍なのになんで?)

未分類
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました