スポンサーリンク

友達から「お前の嫁さんの車をビジネスホテルで見た。実は2回目だ。」と連絡があった 他、4/25~5/1 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/4/25~5/1 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.友達から「お前の嫁さんの車をビジネスホテルで見た。実は2回目だ。」と連絡があった

2.【修羅場】 嫁は俺が帰ってくるなりネクタイ持って引きずり倒して蹴りいれられた

3.俺は、娘のために誕生日ケーキを買って帰ったが、朝起きたら包装されたままのケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられていた【胸糞】【1/2】

4.妻が日に日にヤツれているんだ。日に日にヤツれて行く姿が見ていられない離婚してくれといったら、大丈夫だからと言って泣かれた

5.一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。お父さんはいらないって言葉は、一年経った今でも頭から消えない。【1/2】

6.義理妹が「嫁が浮気している可能性がある」との報告を受け、調査会社に依頼。間男は何と5人!

7.間男はシラを切るので証拠があると言うと、間男はアッサリ認めました。

8.自宅のドアを開けると玄関口でいきなり妻が土下座していた。「不倫していました。相手の奥様にバレました。」だってさ。

9.一年前に、嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。お父さんはいらないって言葉は、一年経った今でも頭から消えない。【2/2】

10.【鬱】 実弟と嫁がデキてた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました