スポンサーリンク

ついこないだまでものすごく優しかった嫁、話を聞くと11月から進行中 他、2022年4月 TOP10

月別トップ10
この記事は約1分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2022年4月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ついこないだまでものすごく優しかった嫁、話を聞くと11月から進行中

2.俺は、娘のために誕生日ケーキを買って帰ったが、朝起きたら包装されたままのケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられていた【胸糞】【1/2】

3.突然知らない女性から連絡があった。俺の妻が不倫しているというのだ【1/3】

4.友達から「お前の嫁さんの車をビジネスホテルで見た。実は2回目だ。」と連絡があった

5.嫁から初恋の人と結婚したいから離婚してと言われた【1/4】

6.【修羅場】 出勤途中に嫁さんから電話が来た。出てみると「お願い、帰ってきて」と涙声。

7.夫の家政婦兼セ.イ.処理係になっています。発端は私の浮気。我慢するつもりでしたがもう限界。

8.俺は、娘のために誕生日ケーキを買って帰ったが、朝起きたら包装されたままのケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられていた【胸糞】【2/2】

9.そんな結婚5年目に嫁の浮気発覚。相手は年上の嫁会社同僚。

10.間男、俺と間嫁親父の強烈な追い込みに車の中で七輪炊く

 

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました