スポンサーリンク

どこまでも人を馬鹿にしやがって、元嫁と上司は絶対に許さない【1/2】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

336: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/07/09(水) 16:09:59 ID:???

えー。なんかその手のひらで転がされてる感がイヤじゃないの?
復縁したら「やっぱり私の計算通り」ってドヤ顔されそうだよ。
一生尻に敷かれそうじゃん。それでいいの?
復縁するならするで、もっと自分を優位に立たせなきゃ。

337: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/07/09(水) 18:32:24 ID:???

>>332
復縁を切り出してくるようなら
「生活形態は、籍入れないし子供も作らない単なるルームシェアだけど元嫁はそれでいい?また変な理由でお前がいなくなったとしても、俺が困らないための自衛策で。」
って尋ねるのがよいかと。

364: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/07/10(木) 22:22:55 ID:???

>>332
元嫁の願いは「アタシと釣り合う男になってほしい」だったんだろうけど、
あなたが知人のいないよそに行くのも別の女の影がちらついてた事も想定外だったのかな。
それが元嫁にとってきついお灸になってればいいんだけど・・・

373: 328,332:投稿日:2014/07/11(金) 02:04:35 ID:???

本来スレチかもしれない、だがここに報告していきますw

週末に元嫁の関係をはっきりさせようと
転職後、初めて地元の戻る事に決めて、幼馴染の元同僚に昨日連絡を取ってみた。
久しぶりに幼馴染達と飲みたいとも思っていたんだ。

で聞きたくない情報を聞いた。

・元嫁が会社を辞めて、別の会社に派遣社員で行っている事
・会社を辞めた原因が上司との長年の不倫の発覚
・会社を辞めたのが2ヶ月前で、アパートに現われた時期と重なる
・婚姻中から上司と不倫
・その不倫した上司が俺らの元仲人
・復縁を勧めてきたのがその元仲人w

前に書いた信頼できる友人wと言うのがその上司です、笑っちゃいますw

>元嫁が知らないはずのアパートの前に待っていたんだ。

この時に気付くべきだった。
新しいアパートの住所で年賀状を出したのは、実家と親戚関係と世話になったと思っていた
元仲人で友人関係にはあけおめメールですましたので、今の住所は知りえない。
実家に確認したけど、今の住所教えてないって、今年になって元嫁とは会ってもないらしい。

上司の奥さんから元嫁に慰謝料請求されたらしいので、婚姻中からの不倫なら俺関係あるので
上司宅に電話した。
上司嫁さんから、仲人なのに幸せを奪うようなことしてを御免なさいと
上司嫁さんも被害者なのに謝罪された。

邪魔になった元嫁を俺に押し付ける為に上司が離婚してからの4年間元嫁が操を守っていたから
復縁を勧めてきたことを話した
上司嫁さんから不倫の証拠を貸してもらえることになった。

元嫁には、上司との不倫の事を聞いた事、俺に対してもケジメをつけてもらうために嫁の実家に
行くことをメールしたが返事がない。
どこまでも人を馬.鹿にしやがって、元嫁と上司は絶対に許さない。
先週誕生日だったのに最悪な30代の始まりになったwwwwww

結果はここじゃスレチだからね、どこかに書きます。

374: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/07/11(金) 05:25:35 ID:???

すげーオチと言うか、予想通りのオチと言うか…

375: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/07/11(金) 06:09:42 ID:???

お誕生日おめでとう。
最悪な始まりじゃないよ。きっちり過去にけじめつけて再出発!!
今度こそきっぱり忘れられるし。

たぶん次の結婚資金もget!!
最悪な20代が終わったんだよ。
高いお勉強代払いながらの留年にならなくてよかったじゃん。
にちゃんで見てるほど最悪な女なんか世の中そうそう多くないから。
さっさと次に行きましょう。

376: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/07/11(金) 08:17:24 ID:???

>>373
元嫁はネタかと思うほどアホだな
で、>>328は都会に出たことで元嫁の呪縛(シ先脳?)から解き放たれたわけだ
お前さんが頑張れたのは元嫁のおかげではないよ、お前さん自身の努力の賜物だ元嫁とその浮気相手である上司にはキッチリ鉄槌を下して
前途明るい30代にしたほうが幸せになれるよ
そしてそれが最大の復讐になるのだから

スポンサーリンク
379: 名無しさん@おーぷん:投稿日:2014/07/11(金) 09:08:05 ID:???

真実がわかってよかった
元嫁も上司も屑だな。きっちり二人には制裁しろよ
上司嫁さんの力を借りてしっかりと過去にけじめつけて
本当の意味で再出発しなきゃな
誕生日おめでとう。

結果はここでいいと思う
経過でもいいよ
吐き出したら楽になることは沢山あるだろうしな
まってるよ

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    慰謝料やっす!

タイトルとURLをコピーしました